あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/14 (Sun) 21:39
いぇんま

へっくちょん

ぶぇっきし

はーっくしょん




>ふぅ 忘年会に行ってきましたわ
おつかれちゃーんですじゃ
アタシのところはおたくさんっていう人が優勝してたわ~
カブはお金なかったから1500ほどじゃよ

>あ、ふと思い出したんだけどさ
グレートは全13話なんだけど
ゴーデス編は1~5話で終わりなんじゃよ
それ以降のお話は人間の環境破壊によって生まれた怪獣とかと
戦ってたね~ 人間の方がよっぽど怪獣なんじゃよ


今日の森
・お店改装中
・きんのトロフィー もーらった
・たからばこが埋ってた
・キラーほうだい 3つ目
・ゆきだるま成功~!
ん~ お店おやすみだと困るね


今日は法事だったので日中はずっとお出掛けだったのだわ
お昼のお料理がおいしかったどす
ゴリラにも久しぶりに会ってきたのだわ
27日に帰ってくるとか・・・グァコココ・・・
スポンサーサイト

<< ほころび | ホーム | きゅら >>

コメント

朝から出かける前に化石ほりとかカブ価調べたりとかするんだけどさ
今日店がしまってんのね
どうなる!俺!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


