あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/12/09 (Tue) 23:04
はお

ぜにがめ

かめーる

かめっくす




>影つける必要の無い胸にすればいんじゃないカナ?カナ?
なにを!? って反論する理由もないのだわ
ってなんで自分の参考にしないといけないんじゃい

>DS版発売からから始めて初めて昨日カブを買ったのだ!
うむ カブに手を染めると色々変わるよ
プレイ感覚とか目の色とかたぬきちへの憎しみとか

>鏡を見て描けばいいんじゃないかな(棒読み)
わーい そうするよ(棒読み)

>クリスマスには赤はきっとデートで来ないに違いない
クリスマスはね
お家でケーキを食べるから
クリスマスって言うんだよ


今日の森
・オレンジバラ3本目 スズランはまだかー!
・カブ価順調に下降中
・明日から大雪警報

16×16を1区画として
そこに特産以外の果物の木を10本植えたとします
1本の木には3つの果物が実って、売値はひとつ500ベルです
つまり木1本で1500ベル それが10本なので15000ベル
村は5×5区画の広さなので、面積は25
よって15000×25で375000 一日の収穫でこれだけ儲かるのだ
果物は3日経つとまた実るから、週2で750000ベル稼げるって事ね
よし、がんばろう 利益が絡むと本気になれるのだ


あと、ちょっとした発想の転換から
VHSの映像をパソコンにエンコできるようになりました
これで今まで録った作品をこっちに移せるのだ
なつかしい作品たくさんあるし
楽しみ枠がまた増えたどー

<< あすてろいどべると | ホーム | やんわり >>

コメント

え、クリスマスって休み取る同僚の代わりに出勤する日じゃないのか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


