あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/25 (Tue) 21:33
ぬま

ずぶ

ずぶぶ

あくむ の よかん




>コードさらしちゃうか!
今のところあったことがある人は4人だけど
その中のお一人さんってことじゃろうか ふむふむ
迷子のお母さんがきてるわ~

RFとSHTの感想は後ほどだー
それがアタシの欲望なのだ・・・
アタシの未来なのだ・・・
アタシがアタシの勝手にしていいのだ・・・

というわけで街森現状プレイレポート~

たぬきちの地獄のアルバイトを経て
そこからローン返済のために釣りに明け暮れる毎日
おかげでシーラカンス以外の11月のお魚コンプリート
2回目のローンを完済して、8×8のお部屋になりました
P4キャラのコスチュームをデザインしたり
パソコンを4台、イスを4脚新調して
ネットカフェっぽくしてみたりいろいろやってます
今日のカブ価が118ベルだったので500カブ全部売ったのだ
僅かなプラス収入
3回目の残りローン 200000ベル・・・
残高 100000ベル・・・
・・・明日はどう生き延びるかな・・・?
スポンサーサイト

<< ようつう | ホーム | とーへんぼく >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


