あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/11/20 (Thu) 22:22
あにまる くろっしんぐ

ふりーだむな

げーむが

やってきた

やっぱりたのしいわ~




>同性と話が合わないって大丈夫なんですかカテジナさん!
趣味がかなりあわないのだわ~・・・
ライドウとかやってる子なんて早々いないわけで・・・
なるほどミシャグジさま ですてにー

買ったのだ
街にいこうよ どうぶつの森
ふふふ 早速プレイしてみたよ~
うわ~い ぬるぬる動くわ~
Wiiリモコンで直感的な操作ができるようになって
案外やりやすい
でもちょっと魚釣りがネックかもしれないね~
コツを掴むまで練習練習
・・・ってやってたら魚だけですでに20種類越えちゃったわい
もうちょっとゆっくりやろうかのう
スローライフ スローライフ

ここで反転 ともだちコード!
メギドラオン村 アルト
0817-7279-1537
村の果物:さくらんぼ
よろしくね~

<< とーへんぼく | ホーム | なふだ >>

コメント

赤の村にお出かけ 夜這い!
買ってきたよ俺もー
DSから引っ越してみた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


