あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/11/19 (Wed) 23:58
なふだ

あしが

こおる




>それなりに賢くって
ほいアウトー! 賢くはないのだ 残念ながら
同性の人とはまずお話あわないからね~ 最近のアタシは特に
凪とゲイリンマスターね! そういうプロセスなのだ

>道祖神でも磨いてたのか
マーラ様のことかー!?
ただの石じゃよ ふつーの石

>ぶろともしんせーだめχ?
いいともー!
ってええええええええええ!?
あなたがあなただったのねーーーー!!


そういえば明日ぶつもりWiiの発売日だったのだわ
行きに取りにいって、帰ってきたらプレイしよう
ドキがムネムネなのだ わはは
あ~でも12月には428かぁ・・・ 散財の季節・・・
しかも今日金剛番長4巻なんか買っちゃったし
粘着番長と居合番長が可愛かった
どっちかというと居合番長が可愛かったのだ
次巻が楽しみ☆


・ケータイ捜査官

謎の連続窃盗犯・白カラス
ネット上の掲示板を利用して、色んな犯罪のプロフェッショナルを
募ってそれぞれに仕事を与えて、巧妙に盗みを働く狡猾な犯人
警察が動いてる裏でアンカーも犯人の捜査に協力することに
ご隠居が開発した新たなブーストフォン・ソリッド
高起動力、ジャミング機能 さしずめパワーローダーだね
これを使って白カラスをとっちめるのだ
ケータ君の行動力の成長に目を見張るものがあったのだ
なんか頼もしくなったね~ うふふ
白カラスと運び屋の通話電波を傍受して、二人の待ち合わせ場所に
先回りしたセブンとケータ君
ソリッドにシーカー、スピーカーを合体させて着身!!
フル装備なのだ 運び屋の顔と会話内容を確認
白カラスがもうすぐここにやってくる・・・
・・・って時にまさかのイレギュラー お巡りさんがきちゃったわ
ここで白カラスに連絡をとられたら元の木阿弥
ケータ君はソリッドを運び屋の車の下に向かわせてジャミング
運び屋のケータイは圏外に なんとか間に合ったわ~
その後もケータ君のガッツ溢れる活躍で見事白カラスを逮捕!
でもその時居合わせた志村さんにセブンごと見つかっちゃったのだわ
これまでの事、そしてアンカーのエージェントであることを
志村さんに話すケータ君 でも志村さんはものわかりがよい刑事
さんなのでよかったのだわ
今後は協力して捜査していけるかもしれないね


・相棒

ん~ 先が読めちゃったのでちょっとイマイチだったね~
来週は斬鬼さんでるからワクワクなのだ!

<< あにまる くろっしんぐ | ホーム | いし >>

コメント

同性と話が合わないって大丈夫なんですかカテジナさん!
あとマーラさまとは違う
道祖神にはミシャグジさまの方が近いはず
たぶん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


