あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/11/16 (Sun) 22:48
ものぽらいず

あめ

まじ

さむい

っすね~



>モミモミ
変態! 変態! 派遣社員!
ちょっと数字にでただけじゃよ
これくらいなんともないのだ!

>赤みたいな嫁が欲しいです!
どんなだ!!
いじったことないけどいろいろできるみたいじゃよ
やるのよ~ もっと悪魔をつくるのよ

>「初めての相手」ってだけで感謝される(*´∀`*)
川・з・)~♪


4章途中 ライドウLv64
できたー!
・・・けど
個性がなくなった気がする・・・


SHT感想よ~ ゴーオンジャーの展開がめまぐるしかったきがする

ゴー!オンジャー!

ちびっ子が消失しちゃう事件が発生
キタネイダスが考え出したちびっ子をわっしょいわっしょい的な
気分にさせて堕落させるというなんとも時間のかかる作戦が
ヤタイバンキによって実行されたのだ
でもヤタイバンキて・・・ 屋台て・・・
あとアカレッドのお面があった
捜査に乗り出すゴーオンジャー
グンペーとハンちゃんは事件と謎のお祭りが関係してることを
突き止めた グンペーはウインナーウインナーうるさいよ!
そして謎の祭囃子を追っていくグンペーとハンちゃん
するとそこには風変わりな二人のちびっ子
お侍さんみたいな格好 背中にどこかで見覚えのある刀
お祭り空間を抜けヤタイバンキとバトル!!
するとちびっ子お侍さんはキシャモスに乗ってちゃった
グンペーとハンちゃんが飛びついて追っかける
サムライワールド・・・まさかこのちびっ子達は・・・
ふむふむキシャモスで自分達の世界に帰ろうとしてたのか~
ソースケ達はヤタイバンキに苦戦中 屋台の中にちびっ子が
人質に取られてる上、ヤタイバンキ自体もなかなかの実力
逃げられちゃったわ~
そしてガイアーク側も何か怪しげな怪人と密約
サムライワールドからやってきたという雷々剱と獄々丸
二人はあのちびっ子が背負ってた刀を狙ってるらしい
この作戦にガイアークが賛同 キタネイダスとケガレシアが
ちびっ子に近づきはじめる 真意に気づいたちびっ子は逃走
グンペーとハンちゃん、遅れてソースケ達も到着して
ヤタイバンキと再戦
ピンチになったけど侍ちびっ子がキシャモスソウルを
届けにきてくれた!
カンカンバーでヤタイバンキをやっつけたグンペーとハンちゃん
産革! こっちも3大ロボで応戦なのだ!
お祭り空間のカラクリを解きつつ、同時攻撃でヤタイバンキを撃破
そして侍ちびっ子から真の敵の正体を知ったゴーオンジャー達
そして突如として現代に現れた炎神大将軍・・・
まだ戦いは終わってないのだ・・・
さてさて来週はいよいよたっくゲフゲフ・・・烈鷹が再登場!


キバっていくぜ!

ファンガイアの血が目覚めかけてしまった渡ちゃん
また引きこもり状態に・・・
嶋さんが黒いわぁ~ ドス黒いわぁ~
ケンゴーなぜかクビを宣告 あんまりすぎる気がするよ!
ナゴ山がなんかカッコイイ!!
色々おかしい!!
クラゲファンガイアに名誉挽回と戦いを挑むケンゴーイクサ
でもそこにビショップが乱入 ナゴ山は渡ちゃんに連絡をいれる
ケンゴーかなり劣勢! ナゴ山が助けに入るも状況は変わらず
ケンゴーが危ないってところでキバが助けに来てくれた
・・・けどすぐ帰っちゃった・・・ これで最後とな・・・
キバットとタツロットを閉じ込め、ブラッディローズも封印
しちゃった渡ちゃん んもう!いじけ虫!
ナゴ山はクラゲファンガイアとビショップにリベンジ
久しぶりにイクサに変身! イクサ!爆現!
2対1と奮闘する中、タイガくんも加勢に・・・
そしてついに・・・イクサに王の裁きが下っちゃった!!
ナ、ナゴ山あああああああああああああああ!!!
過去では過去キングさんの嫉妬パワー炸裂
そしてゆりさんと真夜の女の戦いも激化
そして次狼さんたちの明日はどっちだ!?

<< いし | ホーム | しちごさん >>

コメント

赤みたいにお酒飲めて料理も出来てそれなりに賢くって
こういう話が出来る子ってステキやん?v-238みたいなことを考えてみただけ
ライドウはなんかルー語はなす子が出るとこまで来たぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


