あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/11/15 (Sat) 23:40
しちごさん

あれが これで

これがこうなって

これと これが これで

あれと これと これと これだ!!

できた!!





>ごめん 勝手に赤のこと20代前半の女の子だと思ったりして
ええー!!
女の子だって餃子とかビールとか好きです!
他所で食べないだけじゃよ!

>赤おじさん
おじさんいうな! おぜうさんとお呼びなさい!
割り勘に決まってるじゃんかそんなもの

>おいおっさん
おっさんいうな! あねさんとお呼びなさい!
おでんも好きなんだもの
それでまた反則気味に合うんだもの

>最近の赤は毎晩鍋物系食って一杯やってる気がする
わははー 色々なお祝いなのだ
で、今ちょっと後悔してるんだけどね


調子に乗りすぎたのだ・・・
今日からまたちょっと休肝日としよう

ベスト配合デカラビアを作ってたらこんな時間に・・・
怖い!ライドウ怖いよ!
知らないうちに時間を使われちゃう!!
これだけ遊べるとは思わなかったわ~ ぐぬぬアトラスめ!
恐るべしデビルサマナーシリーズ・・・
次はハイピクシーとスカアハをつくってみやう
ぐふふ もうストーリーそっちのけなのだ
・・・ん~ しかし目が痛い・・・
やりすぎちゃったかもしれない


・レスキューフォース

輝と響助のビークル交換のお話
爆発するシャボン玉を撒き散らすマーエンの超災害
その策略にはまってしまったR1とR2
壁を隔てられてお互いに自分専用の大型ビークルに乗れない状態に
ここはビークルを交換して操縦するしかない!
そしてズッケイン登場
R1がレスキューセイバー、R2がレスキューストライカーに搭乗
ストライカーにターボー、セイバーにドーザーを合体
双方のファイナルレスキューを承認! 爆裂的に鎮圧せよ!
R2がターボトルネードでシャボン玉を飛ばして
無防備になったところをR1がドーザードライブ!
ズッケイン撃破 爆鎮完了!!
うんうん 縁の下の力持ちっていい言葉だよね
メインの活躍はナイスアシストがあってこそなのだ

<< ものぽらいず | ホーム | おーでぃんびあー >>

コメント

>で、今ちょっと後悔してるんだけどね
モミモミ
やーらけー 超やーらけー
赤の…


赤みたいな嫁が欲しいです!
そういえばこれ色々コメントいじれるのねv-10
さて俺もライドウやろうっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


