あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/12 (Wed) 23:23
ぺんでゅらむ

さむむむ・・・

あめふるとめっちゃさむい

おげげ




>今週でる偽どうぶつの森
あー なんだっけ
魔女のなんたらかんたらだね~
本質的には同じなのかな?

>そこで新しい地平を目指さなくてどうする
ええー! でもボイチャとか別にいらないのじゃよ
キーボードチャットできるっぽいからね~!

>女神異聞録デビルサバイバーこと魔神転生4… 3ですね
キャラデザが夜桜四重奏の人だったのだ
クリーチャーはいつもの悪魔絵師だったけどね~
まぁ ぶつ森もぼちぼちだね~

>ふ…私の昔に書いたコメントはガチスルーされたままさ…
mjk! どのあたりじゃろうか・・・
教えてくれれば全力でお返ししますよ~
草むしりとゴキちゃんですね わかります

>空気読まずにGoWはじめたよ
どの空気なのだ!?
やりたいものやるのが一番じゃよ
アタシもたまーにP4やりたくなるし


やたら丸い石を拾ったのだ
丸いスベスベ石
大切にしやう


ケータイ捜査官

フォンブレイバー誕生秘話
今は会長の座を退いた宗田前会長と伊達現会長
そしてご隠居の初めて出会った頃のお話だね
人と共存できるロボットと機能性を追求したロボットという
互いに違ったコンセプトで衝突する宗田さんと伊達さん
その考えをひとつにしたのがご隠居で、その形が現在の
フォンブレイバーになったんだね~
機械の倫理に反して、ケータ君に冗談を言うまで成長したセブン
人と機械の固い絆に驚く宗田さんと伊達会長
これが三人が目指してた夢だったんだね~
何このものすごくいい話!!


そして今日は相棒
防弾チョッキを着ていますで吹いた
大人げがあるのかないのか 右京さん
入れ替わりの人生っていうところまでは読めなかったわ~
死んだ人の代わりの人生を歩むっていうのも何か複雑だねぇ
でもそれは本人のその場しのぎの事でしかないし
いずれ真実が明らかになった時のしわ寄せは
自分の子供に来てしまうのだ
殺人もなく後味の良い終わり方でよかったのだわ~
子供もいるし、旦那さんやお兄さんもいるんだし
嘘偽りのない人生を送ってほしいです
スポンサーサイト

<< ぎょうざとびーる | ホーム | ろび >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


