あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/11 (Tue) 22:00
ろび

でびるさばいばー

よざくらかるてっと

っぽい




何日か前のコメント返すの忘れてたのだ

>ロボ描いてよロボ!赤の考えたカッコいいロボット!
な、アタシの事だってどういうことさ!?
ロボは苦手なんじゃよ~ 超がつくほど
既存のヤツを描くならまだしもオリジナルはね~
ブレンパワードっぽいのになった事があるよ

>ああ、俺のドリルが天を衝くってそういう…
!?
股間にドリルとか用途がわかんないわよ
型にはめ過ぎて古臭くなるか
新しさを求めすぎてわけわかんないのになるのかのどっちかだね

>○リン
何を!? そ、そんなことは!?
とか思ったけどよく考えてみればそうだったのを忘れてたのだ

>すべての○○の能力を使えるってなんかどこかで聞いた設定よね
あれじゃよ 仮面ライダーでいえばクウガアルティメットとか
まぁでもそういうのはいっぱいあるよね
ダメージのほとんどが不意打ちのアタシだ


何はなくともぶつ森Wiiを予約してきたのだ
スピーカ付きのと通常があったから通常版を予約してきました
ゲームではしゃべらないからね~
DS版ぶつ森を手放しちゃったからお引越しはできないけど
また新しい気持ちで村をつくるのも

ありっちゃありね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

<< ぺんでゅらむ | ホーム | ねおめろどらまてぃっく >>

コメント

今週でる偽どうぶつの森
買って

>ゲームではしゃべらないからね~
そこで新しい地平を目指さなくてどうする
箱○の連中になんて負けていられないぜ!!

女神異聞録デビルサバイバーこと魔神転生4… 3ですね
わかります
スパイラルネメシス!
ぶつ森どうしようかなー まだDSの持ってるし…

ふ…私の昔に書いたコメントはガチスルーされたままさ…
いや、別にいいんだけどね
ぶつ森DSを放置しすぎて起動するのが怖いのも私だ

空気読まずにGoWはじめたよ
ある意味空気読んでるきもするけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


