あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/11/09 (Sun) 20:29
てぃたーにあ

おべろん てぃたーにあ ふさい

どるみなーが こんなに こわいとは

かったけどね

ぐふふ




>ビッチでよくね?
ええー! いいのかな!?
ってまぁいっか 今日からお前はビッチなのだ!
趣味は盆栽にしておこう


ちょっといろいろ変えてみたのだ

ってアイコンだけだけど

休みおわっちゃったわ~

早いわぁ~

漫画も色々ネタができてきたけど

いつこっちに描き起こそっかな・・・


色々感想~

レスキューフォース

樹里のおじいちゃんがやってきた
臨獣ベアー拳のマァク!! じゃないけどね
柴田さんご本人の出演とは結構驚きなのだ
柔術の達人でめっちゃつおい
マーエンが仕掛けた強風の超災害発生!
レスキューを妨害するアクスト達をやっつけるR3とR4
二人のピンチに駆けつけるR5・・・ってあれ?
ゲェー!じいじ! 無茶しよるね~
じいじの心孫知らず 孫の心じいじ知らず
そしてR1とR2もレスキューマックスでズッケインと戦闘
強風で近づけない! そんなときはレスキューターボの出番ぞ!
強風を強風で相殺
いまだ!RMDD!(レスキューマックスドリルドーザー)
爆裂的に鎮圧せよ!! レスキューブラスター!!
爆鎮完了!!
たまには里帰りしてあげてね 樹里ちゃん


ゴー!オンジャー!

シャワーバンキの酸性雨攻撃でなぜかソースケ達がカチカチに
なぜかさっちんとミウは無事 男の人にだけ効く酸性雨らしい
二人だけのゴーオンジャー や~る~気~ぜ~ろ~
シャワーバンキに酸性雨の効能がばれてカチカチに
なったままの他のメンバー狙われるハメになっちゃった!!
バラバラの二人をベアールが喝ッ!!
落ち込んでもいられないのだ こうなったらとことんやるしかない
メンバーをマネキンにすりかえてシャワーバンキ達の誘き出し
に成功! ここから反撃なのだ! レッツゴーオン!!
五郎にベアールソウルをセットしてぶいぶい五郎起動!
ゴーオンプリンセス!もう攻撃なのだ!
見事なコンビネーションでシャワーバンキを退治!
産革で巨大化! ってみんな元に戻った!
今度は男性陣のターン!
ガンバルオージェットラス! セイクウオーガンパード!
わーい! シャワーバンキやっつけたわ~
ってうわあああああああああああああああ!!!
この女装は破壊力が・・・ ハンちゃん似合ってるね!!


キバって行くぜ!

渡ちゃんをファンガイア側に引き込もうとするタイガくん
ナゴ山に自分の今後を相談
青空の会の食席で僕はキバでーす!しかも半分ファンガイア!
ケンゴームキムキ! 恵ちゃんショック!
ナゴ山がなんかいい人に見えてきた
そして今まで事態を静観してた嶋さんまでもついに・・・
キバ殲滅作戦とな
ノリ気じゃないナゴ山と恵ちゃん
ファンガイアをザンバットソードで退治してるキバの元に
ケンゴーイクサが登場 キバ殲滅作戦が開始されちゃったわい!
劣勢のキバ するとそこにビショップとタイガくんが登場
ビショップの洗脳ビームでキバの中のファンガイアの血が覚醒
ナゴ山と恵ちゃんに襲い掛かる!
過去編では一人の男を巡っての女の戦いなのだ
キングに狙われるハメになった次狼さん達は真夜を人質に
取ろうとするも返り討ち・・・
お父さんはどうするのかな~

<< ねおめろどらまてぃっく | ホーム | なまえぼしゅう >>

コメント

ようやくライドウ始めたよ赤 やっと2章
悪魔会話がクソ簡単になってますな 失敗することが珍しい…
剣合体がこんな感じってことはきっとヒノカグツチとかきこうせいけんとかようおうはけんとか作れるに違いない!
あと弾と茜って似てるよね 兄妹?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


