あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/06 (Tue) 19:30
めがーめがー

めがぁ! めがぁぁっ!!

めがつかれるのよ

げーむがめんを はんにちくらい みつめてると




今B3F~ メンバー平均レベル11

マッピングすごく細かくつけてる所為でちょっとペース遅いかも?

鹿と牛全部倒しちゃったけど、もう出てこないのかな?

カマキリはまずい雰囲気を臭わせてるから逃げっぱなし

ダークハンターは序盤では失敗だったかも・・・

かわりにパラディンもしくはソードマンもう一人くらいの方がサクサクいけるかも・・・

メディックも微妙 いまだにスキルがキュアひとつっていうのもねぇ・・・

レンジャーとアルケミストはかなり有能だね

とくにアルケミさんは術式が最高だよ! 毒が有能過ぎる!

とりあえず狼倒すまではこのメンバーでがんばってみやうと思うぷー


絵とか描いてた

黒姉描いたからスレで使おうと思ったんだけど、昼間だと「」あんまりいないからなぁ・・・

夜だとレス返しきれるか不安だし・・・って不人気にはそんな心配いらなかったわ

たははのはー

いいのかな・・・ こんな生活・・・
スポンサーサイト

<< ぱちぱち | ホーム | ほわちゃー >>

コメント

>いいのかな・・・ こんな生活・・・
「」の多くはそう考えつつ日々を生きていると聞いた
出来ることからやってくしかねぇよ
まあいざとなったら俺のところに永久就s…ゲフン

メディックとダーハンは後半になるほど役立つから
気にせず使い続けるといいさね

>「」の多くはそう考えつつ日々を生きていると聞いた
そっかー、他の「」もいろいろ苦労してるんだね
まぁ、辛い日々じゃないだけいいかな?
まったりやってゆく~
え? 永久・・・何?

>メディックとダーハンは後半になるほど役立つから
今のうちに基礎を固めておいた方がいいね
メディックも地味に強くなってきたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


