あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/11/07 (Fri) 20:15
まじょがり

あ~

おわかれはつらい

これからも たくさん

こういうけいけんは していくんだろね




>ははは 俺の手は男の子にしては小さいのだ
ふむふむ まぁひとそれぞれだしね~
ん~ 最近の人はよくわかんないのだ
っていうかauのCMがイマイチピンとこないね~
ソフバンのセブンとかお父さんが印象つおくて

>上京か
ウェッヘッヘ 御徒町あたりを狙ってるのだ
秋葉原は興味あるからね~ うふふ
作品には常に驚きが必要なのだ!
                by持論

今日はお葬式だったのだ
朝早かったので眠かったわ~
色々忙しかったのだ

そして帰ってきてちょっと色々描いてみたわ~

以前描いたやつの清書

ペン入れすると微妙になる

となんかワケわかんない子

名無し 設定無し

描いたはいいけど調理法がわかんないから

ボツっぽいのだ

っていうか無意識に盛ってる・・・

ち、ちがうんよ

うらやましいわけじゃないんだから

あ~ どういう路線にしたらいいのだろう

<< なまえぼしゅう | ホーム | ばるくほるん >>

コメント

ロボ描いてよロボ!赤の考えたカッコいいロボット!
赤のことだしすごい無骨なやつだろうなぁ…
あときっと股間にドリル

ああ、俺のドリルが天を衝くってそういう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


