あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/06 (Thu) 21:48
ばるくほるん

ちなみに

あにめは

いちわも

みたことがない




>血を吐くだなんて風邪を超えて何かすごい病気じゃないのか
Bloody-X・・・なんぞそれは!
ふむふむウォークマンケータイとな
アタシの手にはちょうどいいおっきさなのだ
男の人の手だと確かにちっちゃくてやりづらいかもね

>オッケー!
やっぱり不定期にしよう っていうかホントにどうしようかな
微妙というとデザインとかかな?
もっと冒険してほしいよね

>どんな携帯なんだろうと思ってauのページに行くと…
うん コンパクトで機能もアタシには充分の機能なのだ
今度は壊れるまで使うどー


今日はちょっと東京までお出かけ
下見というか うん
帰りにマイクロSDを買ったのだ
2GBのやつ
¥3280也
高いね~ バルク品とはこんなに違うものなのか~
しかもちっちゃ!
これをケータイにスロットイン!
おお~…
・・・で?
まぁ、容量は確保しておいても損はないかな~と
・・・や、あるかな
無くさないようにしよう

あ~ 漫画どうしようかのう
3話目のネタが思いつかない
ドラム缶運んでる途中で人食いライオンの群に
襲われるっていうところまでは思いついたんだけどね~
紅茶屋さんの店長のセクハラストーリーもしくは
お惣菜屋さんの求婚&子作り要求の話でもおりまぜやうか
スポンサーサイト

<< まじょがり | ホーム | こちょうらん >>

コメント

ははは 俺の手は男の子にしては小さいのだ
女の子に比べるとちょっと大きいけど
そういやauのCMのPAINT IT MUSICがflumpoolから福原美穂になっててがっかり
福原美穂出すならひまわり流せよひまわりー

上京か
見える見えるぞアキバ通いで貧しい生活を送る赤が
俺の占いは当たる

いつぞやの四コマの時も思ったけど
赤の脳マジフリーダム

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


