あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/05 (Wed) 22:54
こちょうらん

せきが

とまらないわぁ~

のどから

ちがでる




>なんでもあり系ってなんだ、ギャグか?
ギャグあり 恋愛あり バトルあり スポーツあり
涙あり ロボットあり ファンタジーあり
つまりダメなタイプの漫画ってことじゃよ
晒す場合ならPCでかきおこさないとねぇ

>マジでSportioだったのか… まぁ赤は走る人だしきっと便利よね
走りはしないけど歩くから活躍してくれそうなのだ
何も壊れるまで使えばいいのよ~
物持ちいいのはよいことなのだ

>冬は行けないから来年の夏買いに行きますね
売りませんわよ!
やるとしたらここでの定期連載ていう形かなぁ


ケータイ捜査官

自分の恋愛をシミュレーションして
勝手に落ち込んで 死のうとする人のお話
なんだか今日はいろいろギャグ盛り込んでたような
ゼロワンもでてきたし
ゼロワンの゚△゚ <ア… で吹いた
死神っていう女の人ともなんかいい感じになってて
なんのこっちゃっていう感じのお話だったね
今回もなんか損した気分のケータ君なのであった


そして30分遅れで相棒
役者に依存しない話で魅せるタイプのお話
痛烈な麻生総理批判にも見えたような・・・
さっすがテレ朝 辛口だね
ラストのやるせなさは今回もバッチリ出てたのだ
ジーンときた考えさせられる話でした
スポンサーサイト

<< ばるくほるん | ホーム | えくすかりばー >>

コメント

血を吐くだなんて風邪を超えて何かすごい病気じゃないのかBloody-Xとか
今日ケータイみてきた W64Sがなんかカワイイっぽい
Sportioは触るといい感じなんだけどメール打ちにくそうでやっぱりやめとこう
CyberShotケータイかなぁ…

>やるとしたらここでの定期連載ていう形かなぁ
オッケー!
保忘貼の準備は整った いつでも始めてくれ
俺もケータイ換えたいから今日のドコモ新機種発表楽しみにしてたのに
なんだかがっかりだわー どれも微妙…

どんな携帯なんだろうと思ってauのページに行くと…
何気に狙ってたやつじゃないですか!?
いーなーいーなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


