あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/01 (Sat) 21:26
じゃっくらんたん

あーあ

もうほんとに

どうなってるのよ

あたしの からだは




>御霊合体は結構昔からだ
よく覚えてないのだ
一応合体事故扱いの種族だね~
それほどつおくないけど貴重な技を持ってる子がおおいのだ

>もう細山君っていうか細山さんだよね
だね~ なんか貫禄が出てたよ
ちっちゃいころがまるくって可愛かったからちょっと悲しくもあるのだ

ゲホホ・・・ また風邪ひいちゃったわよ・・・

ひと月で2回も風邪ひくっておかしいですよカテジナさん

せっかくハロウィン用のスレ画も用意したんだけどね~・・・

お蔵入りなのだわ

という沈んだ気持ちの中で今日はケータイを変えてきたりね

機種変更というやつなのだ

ワンセグとラジオ機能を排除したのだ

ちっちゃいけどなかなか高性能

色もワインレッドでなかなかよし これからヨロシクね相棒!


相棒といえば米蔵が捕まっちゃってビックリしたわ

キレイな汚職といっていいのかなんといえばいいのか・・・

結果的に人が死んでるしねぇ・・・

議員辞職は免れないだろうし もう出てきてくれないんじゃろうか

寂しくなるのう


というわけでレスキューフォースもさらっと感想をば

レスキューフォース

ユルユル菌に続くカチカチ菌の話
感染するとカチカチに固まってしまうという困ったウイルス
シミュレーションでの事故で響助が出動待機のため
3人で爆鎮を開始することになったのだ
でも重くのしかかる責任感が輝を焦らせてしまうのだ
カチカチ菌の蔓延で道が閉鎖になってる中で
響助は先を急いでるというパンツ一丁の変な人と出会う
先生に会いかなくちゃいけないとかなんとか
そしてどんどんカチカチ菌が広まって響助たちにも襲い掛かる
R1達は完成したワクチンを散布するため再び出動
でも敵味方関係なくカチカチにしていく菌になすすべもなし
シビレを切らした響助が隊長に出動をお願いして出動!
例のパンツ一丁からスケボーを借りて現場に急行
カチカチ寸前の輝がワクチンカプセルを響助めがけて投げて
響助はそれを破壊して散布 カチカチがとけたど!!
サーン、シーカ、アクスト達はたまらず退却
マーエンもカッチカチ仕様のズッケインを投入
うぐ! レスキューマックスの攻撃がきかない! 硬すぎるのだ
こうなったらシュミレーションで失敗した
あの合体パターンで倒すしかない!
輝はまた失敗して響助が怪我するんじゃないかと
トラウマになってるっぽい
「俺は殺しても死ぬような人間じゃない!」
響助の頼もしい説得に後押しされてレスキュー合体!!
完成!レスキューマックスドリルドーザー!
CGSUGEEEEE!! 合体プロセスSUGEEEEE!
ドーザーでズッケインのアームをもぎ取って
ファイナルレスキュー承認! 爆裂的に鎮圧せよ!
二人のレスキュー魂がズッケインのボディを貫いて完全破壊!!
爆鎮完了!!
響助はスケボーのお礼にパンツ男を空港まで送っていきましたとさ
めでたしめでたし
スポンサーサイト

<< えくすかりばー | ホーム | まかいにんぽう まぼろしぶんしん >>

コメント

俺も機種変したいなー
Sportioもいいなと思ってたけどオサイフケータイ使えないし… 
待て赤それはSportioではあるまいな
とりあえずSONYのサイバーショットケータイが欲しいかなー
御大事にね赤 もしかしたら風邪じゃなくて

auは最初の壊してからしょんぼり機種にしかあってないのでSoftBankにしちゃうか悩む
NokiaかわいいよかわいいよNokia

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


