あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/29 (Wed) 21:00
まかいにんぽう まぼろしぶんしん

そどむ と ごもら

こかんの

めるへんぼっくす

だいえんじょう




>宝石9個でパラメーターアップとかいつまでの話だったっけ
ん~ 昔のはくわしくないのだ
今回は御霊合体でパラメータがあがるらしいのだ
造魔とかなつかしいね~ 今回は忠誠度バリバリ上がるし

ケータイ捜査官

人の記憶を本人の都合の良い様に書き換える事件のお話
Lサイズ・・・細山くん? おっきくなったね~
その記憶の書き換えは人格形成にも影響を与える恐れがあり
凶暴的になる要素もあるとかないとか
ケータ君がLサイズと遊びに行っていた親切なおじさんの家
そこから発する妙な電波をセブンがキャッチ
こ、これは諜報装置・・・!!
なんと親切なおじさんの正体は14代目甲賀幻術斎だったのだ!
おじさん役長門裕之さんだったんだけど、やっぱりわむわ~
なんとLサイズは幻術斎の弟子で例の書き換え装置を作ったのは
Lサイズだったのだ ケータ君の同級生っていう記憶を
いつのまにかケータ君の記憶に上書きしてたのだ
幻術斎は分身したり、追尾手裏剣を使ったりとなかなかの強敵
でもこれが幻術斎の催眠術だとわかったセブンとケータ君
催眠を振り払って手裏剣を弾き返して反撃!
あっさり解決した上、なんか座談してて吹いた
現代のマインドコントロールの基でもある忍術を
代々昔から研究してたとかなんとか
だからといって他人に迷惑をかけちゃいけないということで
ケータ君とセブンの実力をかって自粛する約束をしてくれたのだ
おじさんは根がいい人なのでセブンの事も内緒にしてくれるってさ
うふふ ホントに気のいいおじさんなのだ
ナガモンまじわむわ~
スポンサーサイト

<< じゃっくらんたん | ホーム | まがつ >>

コメント

御霊合体は結構昔からだ
というかハッカーズやってたら知ってるでしょ!
まだライドウ始めてないけど禍津族ってのはなんとなく
秘神とか珍獣みたいな合体事故限定悪魔のような気がする
そんな書き方

もう細山君っていうか細山さんだよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


