あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/28 (Tue) 23:56
まがつ

できた

でも

あんまり




>い~な~
ふふふ 面白いよ~ 難度もやさしめだしね~
スパロボには泣いてもらったのだ・・・
ベスト版で買いなおす予定じゃよ~

>前作ライドウのヨシツネは珍しく弱かったなぁ
そうだったのか~ 強キャラってイメージだったけどね~
たしかにレベル29で作成可能だし スキルもこれといってだったのう
やめて八艘飛びミスやめて


うん ヨシツネそんなんでもなかったわ~

アタシの6時間を返してぇ!!!

・・・まぁいっかー 愛でカバーしよっと

ここで禍津族作成でお悩みのあなたにアタシの

試行100回超の秘伝技を伝授してさしあげるよっ☆

魔人族? ソンナノシラナイヨ


☆明日の為の禍津作成のコツ☆

1.業魔殿で悪魔合体数をチェックしよう!
  業魔殿の会話で悪魔合体の回数を確認できるよ!!!!!!
  7、14、21・・・と七回倍数回の合体のときにのみ
  禍津は作れるのだ!

2.月齢は壱/八!
  新月でもいいけど魔人エンカウントがあるから
  こっちの方がいいかも...

3.合体前はセーブ!
  言わずもがな 合体結果が気に入らないときはリセット!

4.合体時のBGMを聞き分けよう!
  悪魔を選び終わると合体前にヴィクトルが話しかけてくるのだ
  ここでのBGMはボス戦と魔人戦の2種類があるので
  ボス戦のBGMを選ぼう
  (最初からハイテンションなテンポのがボス戦BGM)

5.ヴィクトルに渡す宝石は2つから3つ!
  ここがポイント
  2つだとゾンビー系もしくはヨミクグツ系
  3つ渡せば珍しいのが出やすいよ!

6.失敗しても泣かない><
  3つ渡してもゾンビーがでるときもあるし
  自分のレベル以上の悪魔が出る場合もあるのだ
  めげずに何度もやり直すべし!


って感じかな~

同じような方法で魔人族も作成可能だけど、前提条件が多いらしいので

とりあえず今回は禍津族だけってことで~

間違いがあるかもしれないけど持ってる人は試しにやってみてください
スポンサーサイト

<< まかいにんぽう まぼろしぶんしん | ホーム | ぞんびまうす >>

コメント

宝石9個でパラメーターアップとかいつまでの話だったっけ
そして造魔ダビデに合計200程度しか与えられなかったPSPサマナーHASSO-BEAT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


