あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/10/27 (Mon) 22:21
ぞんびまうす

ぞんびー

ぞんびー

また ぞんびー




>ともあれ真3はPS2屈指のRPGと信じてやまない私だ
通常版を買ったのだ~ 初回生産限定でサントラ付じゃよ
あの悪魔合体のアルゴリズムというか作りこみ具合に惹かれてきたのじゃよ
一回やりだすと一日中やっちゃうので注意しないと・・・


ヨシツネ作りたくて9時間もやっちゃったわ~

未だにできないけどね

でもさっき魔人ホワイトライダーをたおしたのだ

これ以上はいけないわ

今夜はここまでにしてきます


あ~ 何か忘れてるような・・・

なんだっけ~? ん~

<< まがつ | ホーム | おらとりお たんぐらむ >>

コメント

い~な~
ライドウい~な~
僕はスパロボが終わってないのでなるべくゲームは買わないようにしてたり…
しかしモンハンもしてたり…むむぅ

前作ライドウのヨシツネは珍しく弱かったなぁ
まぁたまには弱くていいよね
HASSO-BEAT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


