あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/10/26 (Sun) 21:01
おらとりお たんぐらむ

ちょいと ここで

まとめて

ふりかえろう




>ライドウ届いた
うん 初体験のアタシでもかなり面白いと思ってる部類なのだ
うむ 見つけ次第悩むことにするよ~
マニアクス版買うべきだったかしら~

>このブルジョア自慰め
なんのこれしき川`ヮ´)


ボスほったらかしで悪魔合体ばかりのライドウ

自分でアレンジが思いのほか楽しいWii Music

平行して遊んでるのだ


そしてここら辺でちょっと特撮のまとめでもしてみようかのう

感想書いてないけど毎週ちゃんとリアルタイムで

見てるんだからね!!


・ケータイ捜査官7

平均してお話の質が高いね~
・・・まぁちょっとアレな回もあったけど
どれとは言わないけど
新ブーストフォン アンカーの暗い過去
ゼロワンの目的 マギラの正体
そしてケータ君とセブンのバディとしての絆の成長
色々、進展したきた気がするね~
ゼロワンとも和解したし、これといった脅威は
なくなった気がするけど真の敵はアンカー内部にあるっていう
ゼロワンの意味深なメッセージと逃げたマギラの今後の
行動も気になるのだ
あと今週は以前の事件の関西娘も久しぶりに出てきたね
頼もしい仲間になってほしいのだ
でもそれ以上は望まないよ!? ケータ君を狙っても無駄だからね!


・レスキューフォース

これもホロリとくるお話が多いのだ
毎回毎回CGの気合の入れ方が尋常じゃないね~
超災害メカテラリセッター 謎の男ダーエン 新戦士・R5
ダーエンと隊長の関係 そのダーエンの正体・大渕先輩
響助の新たな相棒レスキューセイバー レスキュードーザー
コアストライカーMAXとR1-MAX
大渕先輩のファイナルレスキュー レスキューマックス
そして新たな敵マーエンと超災害メカ「ズッケイン」
ここ十数話でめまぐるしいほど物語が進んでいったね~
どれも上手にまとまってた気がする うん
今回はなんとチャンプ内藤さんが出てきてビックリ
そしていろいろ吹いた ますます加速するレスキューフォース
爆裂的に鎮圧せよ!


・ゴー!オンジャー!

ゴーオンウイングス・須塔兄妹とソースケ達ゴーオンジャー
仲の悪かった両者も戦いを通して次第に仲間意識が強まってきた
友情合体G9フォーメーション ヒラメキメデスの最後
パラレルワールドからの来襲 アレルンブラ家
アニィの弱点と新メカ・ゴローダーGT G3プリンセス
古代炎神キシャモス・ティライン・ケライン
炎神合体キョウレツオー! 古代蛮機族・ホロンデルタール
最強合体G12フォーメーション そしてソースケの死
今日のお話は熱かったね~
いつもうるさいソースケだけどその明るくやかましい存在が
みんなの支えになってたってことだね
名乗りの最後の「マッハ全開!」でホロっときちゃったよ
6人の頑張りでヨゴシュタインの最大の作戦を打ち破って
最後は息を吹き返したソースケとの一騎打ちで
ついにヨゴちゃん退場・・・ あっぱれな最期だったわ・・・
今日のお話でよりいっそう7人の絆が深まった気がするのだ
そして害地目亡きガイアークの次なる手も気になるところ


・キバっていくぜ!

現在・過去 どっちも基本的に昼ドラっぽい展開が
メインになってるね~ ネタも多いけど
現代ではエンペラーフォーム! ぷにのクイーンとしての覚醒
ビショップの登場 クモファンガイアの退場
ライジングイクサ 過去をさかのぼって一皮向けたナゴ山
大ちゃんの心変わり ケンゴーの夢の挫折
恵ちゃんの仇討ち ルーク退場
キング・サガ登場 正体は渡ちゃんの幼馴染タイガくん
仕事人サガ 帰ってきたヤサグレケンゴー
ナゴ山負傷でイクサはケンゴーに ナゴ山ヘタレ化
ブラッディローズ破損 キバ飛翔態
渡ちゃん タイガくん ぷにの三角関係
キバvsサガ 謎の剣ザンバットソード
ザンバットソード解禁! シッコシッコ
そしてキバ サガ クイーン お互いの正体にショック!
過去編ではお父さんと次狼さんのガチケンカ
お父さんとゆりさんの同棲 謎の女性・真夜
次第に惹かれあうお父さんと真夜
ガルル・バッシャー・ドッガ&お父さんの共同作戦
ゆりさん悲願のルーク撃破
お父さんの浮気 ブラッディローズの作成開始
そして大ボス・・・過去キング登場
今週は完全に本編とネタが分離してたね
渡ちゃんとタイガ君がお母さんである真夜との再開
そして一時的な共闘 でも事情が複雑なのだ
ナゴ山は~・・・もう昔のナゴ山には・・・
・・・うん いろいろがんばるのだ!!
過去ではお父さんとゆりさんの関係がやな方向に・・・
真夜はもう完全にお父さんにほの字なのね
過去キングの絶滅タイム キバットバット2世
通りがかった次狼さんがボッコボコに!!
ザンバットソードなしでもこのつおさ・・・手ごわい相手なのだ
来週は現代パートが怒涛の展開に・・・
討伐作戦がでたら終盤の証


こんな感じでまた毎週ちょくちょく

書いていこうと思うよ~

<< ぞんびまうす | ホーム | おせ >>

コメント

ん?マニアクス持ってないのにマニアクスにライドウついてくるやつ買わなかったの?
ともあれ真3はPS2屈指のRPGと信じてやまない私だ
マニアクスはさらに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


