あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/25 (Sat) 21:30
おせ

ふたつの しょうげき

ときめき だぶる ぱんち

ぼぐしゃー




>ライドウ届いたけどマニアクスも前のライドウも積んだままなんだ
おおー! とどいたのね~!
まぁ とりあえず積んどく?
今作はなかなか爽快感があるよ~

>ライドウ届かない
むぅ・・・噂のkonozamaというやつかな?
だんだん高額になってくね
つトミカのセリカ


昨日と今日で二つのゲームを買っちゃった
これは異常事態なのだ

昨日買ったもの
★デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王

買っちゃった ライドウシリーズではこれが初めて
すっかりアトラスゲーにはまってしまったのだわ
前作ライドウはキャラの設定やシナリオだけ理解して
今作から始めるといいってどこかで聞いたので購入したよ~
戦闘システムがかなり爽快感抜群!
アクション苦手な人でもそれなりにスタイリッシュに
立ちまわれるのだ
仲魔といっしょに戦場を駆け抜けろ!
お気に入りの悪魔はタムリンとジャックランタン
ただいま第2章で奮闘中よ~

今日買ったもの
★Wii Music

久しぶりにWii専用ソフト
CMで見てたら楽しそうだったので臨時収入にて購入
多種多様な楽器をリモコンとヌンチャクを駆使して演奏
特別な技術は必要なし! ベテラン演奏家になりきること!
それがこのゲームの楽しみ方と見つけたり
その中でも楽しいのが指揮者のゲーム
指揮者になりきってオーケストラのタクトを振るのだ
ゼルダの伝説でもう背筋がゾクゾクしっぱなし!
これはくせになるね~ ライドウの合間合間にやろう
あ~・・・でも肩が痛いこれ・・・
スポンサーサイト

<< おらとりお たんぐらむ | ホーム | おべろん >>

コメント

ライドウ届いた
まだ触ってないけどあのウンコみたいな戦闘が爽快感抜群になってるのかー よかった
アトラス好きが増えて何よりだし
これからバンバンと魔剣爻だのBUSINだの女神転生だのをやってくれるとうれしい
マニアクスは… よく見たら説明書の色合いが違うな…

このブルジョア自慰め

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


