あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/05 (Mon) 21:37
ほわちゃー



世界樹の迷宮(特典無し) 世界樹の迷宮(特典無し)
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る



とどいたー!

わー!

わー!




「世界樹の迷宮:通常版」届いたよー!!

わっほー! ほぁー! わぁー! ちょあー!

作ったメンバー

ソードマン♂:リョウちゃん

ダークハンター♀:?????

レンジャー♂:チーフ

アルケミスト♂:????

メディック♀:あか


バード♀:??? 補欠

パラディン♀:???? 補欠


難しいって聞いてたから、充分覚悟していざ出発!

うひゃほ~、なんかキレイな解像で興奮する~

地図を作れーとか言われてたのを思い出して、マッピング!

コレがまた面白い~ コチコチと地道にマッピング

白石を取ったら、モンスターに遭遇!

何とか倒したけど危なかった・・・

行ったり戻ったりを繰り返して進んでいくと、

あるフロアで甘い香りがしてきた休みますか? って出てきた

なんか怖かったから休まなかった・・・

すべてを疑ってかかってる状態

これは眠れないね・・・ぐふふ・・・
スポンサーサイト

<< めがーめがー | ホーム | きっとくる >>

コメント

そしてスレを立て忘れる に66兆2000億ビッチ!

よかったな届いて
IBARAKIは全域で5日到着だったようだな
さて赤は初日で何度全滅したかなー?

????の中身が気になるー!!
おせーてー おせーてー

きっと俺の名前だな!
うふふふ…照れるぜ
って教えてねぇよー!?(ガビーン

>そしてスレを立て忘れる に66兆2000億ビッチ!
ビッチいうなー!
あぁ、忘れたさー! ふと時計見たら午前2時半だったさー!

>よかったな届いて
うん、ホントによかったよ・・・
IBARAKIだって日本なんだもの・・・
ふふふ~、ビビリだから今のところゼロー

>????の中身が気になるー!!
リアルな臭いがするからダメー!
聞いても面白いもんじゃないのさ!

>きっと俺の名前だな!
あ、あったりまえじゃーん! あははは!
(「」って名前でパラディン♂を作っちゃおうか・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


