あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/10/22 (Wed) 22:52
おわりのはじまり

はじまったのだ

おわりの

はじまりなのだ





>10万貸してその後100万貸せとか言って断ったらそのままフェードアウトした元知人を思い出した
なにその怖い
お金の貸し借りが縁の切れ目ってアニィが言ってたしね
金額が金額なだけに関わらない方がよいのだ

>赤ー
ないわい
ワンナウツ契約でもしてきなさいよ!

>貸してなんて言わねぇ
つ[10億円のメモ帳]

>よしじゃあ、55555円ちょーだい
おおー キリ番だ~
リク来たのは初めてだわ~ む、りんごちゃんとな
アニメはさほど見てなかったのでキャラはわかんないけど
よし、描いてみようかのう~


って今マカチョップ描いてたんだっけ


相棒シーズン7はじまたね~君達

なんだか今回は雰囲気が重いというか

いきなりラムネに呼び出されてウザイだのなんだの

なにさラムネ 最近嫌な人キャラになっちゃってさ

特命係が本格的にウザがられてきてる気配があるのう・・・

取り巻く環境がどんよりしてきたっていうか・・・

これが後の伏線になってくるのじゃろうか

そして今回の事件は映画に引き続きNGO関連

2時間やって次週に続くってベラドンナとか双頭の悪魔以来だわ~

真相がまだ見えてこないけどヨネゾーも充分に絡んでそうだから

きな臭さが否めないのだ

そうなってくるとあの場に誘った官房長も何か知ってそうだしね~

さぁさぁ、盛り上がってまいりました~ っと!

あとOP短ッ!!

<< おべろん | ホーム | おんぶずまん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


