あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/04 (Sun) 21:44
きっとくる

くーるー

きっとくるー

きっとくるー



世界樹発送~♪

ぃやったぁ~!!(CV:勇者王)

妄想大爆発だよ! ソードマンは良ちゃんで決まりだ!


メビウーとかSHTとかの感想

メビウー

サコッチっていうあだ名は公式だったんだね~ 呼んでたの「」とかアタシだけかと思ってたよ

タケナカさんは最高責任者っていう位置づけなんだね~

まさかサコッチと同い年だったとは・・・これまた衝撃の事実

ウラシマ効果ってホントにあるのかしら・・・

さっすがゾフィー兄さん! 弱に敵には強い!

怪獣はレッドキングとゴモラが登場 そしてヤプールも復活

来週はエースキラーならぬメビウスキラーも登場だよ

メビウーさんの戦いも着々と終わりに近づいてる・・・


ボウケン

チーフ行方不明 すべてのプレシャスを奪いにくるガジャ様とデスペラード

ボイスマジ外道 ボウケンメンバーは変身不能に・・・

さくら姉さんマジギレ 青弱々しい なつきマスミン便り ふてくされマスミン 映ちゃんママン疲れた

でも立ち直って生身でデスペラードと対決 マスミンも復帰!

倒したかと思ったら、ガジャ様の呪文で巨大化するデスペラード

もう駄目だー!と思ったそのとき、チーフがダイボイジャーに乗って登場!

カッコつけすぎだよチーフ! といわけで来週はいよいよボウケンジャー最終回

朝早くおきて果て無き冒険魂で応援しなきゃ!

ところであの女の子・・・まさかミスターボイス?


良ちゃん

モモちゃん実体化で登場! 鼻くそ女で思わず吹いちゃった

その鼻くそおんゲフンゲフン・・・ハナという女の人もかなり怖いヒロイン

モモちゃん叩かれっぱなし

あはぁぁ・・・・良ちゃんマジ可愛い♥♥ ホントに可愛い♥

良ちゃんのゲロ飲m(ry

生きてた梁田イマジン 怒るマッシブ良ちゃん コレの良ちゃんもいい

イマジンは望みを叶えた人の過去にさかのぼって過去をメチャクチャにして

現在と未来を変えようっていうのが目的でOKかな?

キーホルダーを取り戻した少年の体がパックリ割れて梁田イマジンが過去へ移動を開始

「あぁ、俺の中に・・・イマジンが・・・入ってくる・・・」

とか欲しかった

変身する良ちゃん カワカッコいい♥

俺!参上! デンライナーで2004年の12月24日へレッツゴー!

トレーラーと電車だったら電車のほうが強いでしょ~?

幼女を反射的にレスキューする関王 根はイイやつっぽいねモモちゃん

パート2で倒すものの、巨大化する梁田イマジン

どうするのかなと思ったら、デンライナーが変形! 各車両が犬ミサイル、サルタマタマ、鳥バードを発射

メチャクチャ砲撃で吹いた 恐るべしデンライナーだね

良ちゃんは少年を亡くなる前のお母さんに会わせてあげることに・・・

自分からお金を巻上げた人なのに 良ちゃん優しすぎる~♥

来週は獅子丸ちゃん登場! キャラがそのまんまだコレー(ガビーン)


スーパーの食玩コーナーで仮面ライダーの指人形を発見!

でも残念ながら電王のは無かったよ・・・

影山ホッパーとマスクドカガミンが4個ずつ置いてあっただけだった

晩御飯の材料とバッカスチョコ買って帰宅~・・・
スポンサーサイト

<< ほわちゃー | ホーム | いつくるのよ >>

コメント

巨大イマジンの瞬殺っぷりに吹いたよ
後続車両強っ!
モモさんは幼女に優しいな
獅子丸ちゃんはきっとホスト役で
股間を掻いてくれると期待してる
さすがに朝ではムリあるかな?

デンライナーのめちゃくちゃぶりはゾルダのファイナルベント以上だったな
ああいうの大好物だ もっとやれー
あとモモさんはもう俺の中で萌えキャラ決定

うわなんかすげーひさびさに萌えとかゆった
なんかはずかしい…

キモいブログですねw

>巨大イマジンの瞬殺っぷりに吹いたよ
「え?あっ・・・ちょっと待っ・・・やめ」
って感じだったよね 巨大イマジン
モモちゃんの気のよさは良ちゃんのイメージの影響が
少なからずあるってことなのかな?
ちびっ子がボリボリ掻くマネするようになったらマズいからね~・・・
・・・アタシはアリだけど

>デンライナーのめちゃくちゃぶりはゾルダのファイナルベント以上だったな
マジレンのヒカル先生も真っ青の武装電車だよねぇ
実体は萌え 変身後は燃えってワケだね?
気にするな~ アタシも良ちゃん萌えだから~

>キモいブログですねw
アタシキモいよー!
そういう軽蔑の目・・・好きかも(ゾクゾク)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


