あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/21 (Tue) 22:09
おんぶずまん

いきなり

じゅうまんえんかしてって

でんわ かかってきた

こっちがほしいよ

がちゃん

つー つー つー



>ガタッ
落ち着けっ
アタシもちょっとピキッきたけどね
これが社会だね


ハロウィン用の絵を描き終わったので

息抜きに版権物を

まぁ ハロウィン用のが版権物じゃないというとウソだから

こういう言い方も変だけどね

全身を描こうとするとちっちゃくなっちゃうね~

細部を描ききれないMSペイントだと必然的に絵がおっきく

なっちゃうし、難しいのだ

ちょっと期限切れのsaiで新しい画法を発見したので

それで描いてみたら結構いい感じ 倍の時間かかるけど

色塗り作業は早いから相殺されてるかな

はぁ・・・ライセンスほしいわ~


あと55555になったら何か描くべきかなぁ・・・?

リクがでるか静観してみよう
スポンサーサイト

<< おわりのはじまり | ホーム | おーばーでびる >>

コメント

10万貸してその後100万貸せとか言って断ったらそのままフェードアウトした元知人を思い出した
たまにすれ違ってる気がしてるけど知らないことにしている

赤ー
10万貸して
ドルで

貸してなんて言わねぇ
くれ!!

よしじゃあ、55555円ちょーだい
http://blog-imgs-19.fc2.com/a/k/i/akisg/wm081922-da.jpg
嘘だけど

ついでにキリバンだから、リクしてもいいよね?答えは聞かないけどっ
えと・・・おとぎ銃士赤ずきんの木ノ下りんごとか・・・?
べ、別に他意はないですっ、たぶん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


