あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/10/20 (Mon) 21:53
おーばーでびる

ぶもぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





>気になるぜ↑の文…
気にしないのよ~
ん~ 人の絵だからここで晒しちゃうのもどうかな~と思ってね
スレとかでタイムリーで見ていただければかな~
ヒントは某愛妻家のなりきりさんじゃよ
うん、力強さは意識してるのだ! ありがとね~!

>職場がオタクばっかりってのもつらいよ
そういうのじゃなくって上司の人が一方的にケチつけてくるというか・・・
SFになんか恨みでもあるんじゃないかってくらいにね
話がわかるっていうのはいいことだと思うよ~


・・・描けた

直接渡した方がいいかな

悪用されちゃうといけないからね うん

今夜もちょっと張っててみよう


明後日はいよいよ相棒シーズン7のスタート!!

楽しみじゃわ~ ぐふふ

あぁ~ でも例のニュースを見てからは憂鬱な感じも・・・

まぁ、今それは忘れとこう

<< おんぶずまん | ホーム | おっせ >>

コメント

>SFになんか恨みでもあるんじゃないかってくらいにね
ガタッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


