あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/02 (Fri) 20:21
りたーん

まずい まずい

かえってくる

こわい ばれちゃう

しかられちゃう



来週の土曜日 姉が 帰ってくる

なんで?と思ったら 世の中は10、11、12日と3連休なんだね

いろいろマズいこと知られちゃう・・・

ご機嫌でもとっておけばいいかなぁ・・・

っていうか、なんで小まめに帰ってくるのさ


これといって今日は何もなかったからルル山の感想

あっという間にマオ退場

ルル山のマオ攻略のトリックがよくわかんなかったけど

勝てばいいんだよね 勝てば負けないんだから!

扇さん・・・誠実な人だと思ってた・・・

男はケダモノなんだね・・・やっぱり・・・

あんなオッパイ目の前にしたらビーストにもなるってモノだよね

だから巨乳は嫌いだよぉっ!!

がんばれ地球!がんばれ重力!

すべての巨乳に鉄槌を!


最近datより良ちゃんのブログばっかり見てる

リンクに追加しちゃってもいいかな? ダメかな?

あと今日のアクセス数がものすごいことになっててビックリ!

また休んじゃって心配かけちゃったかな?

今日は立てるから大丈夫だよ 心配かけてごめんなさいです
スポンサーサイト

<< いつくるのよ | ホーム | ぱーぷる >>

コメント

心配してたけど
>最近datより良ちゃんのブログばっかり見てる
なんだと
まあ元気ならいいけどよー

>心配してたけど
心配かけてごめんなさいです
だって、良ちゃん家のネコかわいいんだもの!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


