あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/07 (Tue) 23:30
きちく

ごめいふく

おいのりいたします



>よくあるよくある
一時的な飽きなんだと思うけどね~
今読んでる本の方がおもしろかったりで
今週末あたりに再開しようかなぁ~

>DSのDQ5をラストダンジョン前で売ってきた俺とかもいる
DQ5に関してはもう散々やったしね~
ゲマ倒したらそれでいいや的なアレが・・・
そうだね(ぶつ森で村の雑草抜きながら)

朝起きて

ニュース見てたら

緒形拳さんの訃報が・・・・

・・・・ビックリとショックでした

鬼畜っていう映画があって

小さい頃に見た記憶があるんですけど

内容もさることながら

あの演技がやっぱりすごいなぁと思うんでございます

個人的なあれなんですけど

相棒で一度何か演じていただきたかったなぁ~

とか思ってたりしました

ん~ ちょっと前まで元気だったのに・・・

急すぎる・・・


名優の旅立ち

ご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト

<< へんなおじさん | ホーム | せかいたーびん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


