あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/07 (Tue) 00:06
せかいたーびん

せっかーーーーーい

たーびん

たーびん




>見たいけど行く機会が無い!
ふふふ 機会は作るものじゃよ
ん~ 人の目が~的な問題かな?
気にする人もいればあんまり気にしない人はいるみたいだけどね~
見たいものはなんとしてでも見たいものじゃよ~
DVDパンフはあえて買わなかったのだ

>ゾロ目に定評がある俺は金曜のBUTAスレしか見れなかったんぬ
アタシは偶然見つけてやってみた感じだね~
っていうか滅多に捕捉できないのはなんでだろうね

>何かそのスレではいっぱい晒した気がするんぬ
やっぱりブログ以外を晒したほうがいいんぬか?
ブログ以外とな
ブログのさらさらっぽいからブログでいいんじゃないかな~?

>あの短時間でささっと描いたんぬ?
だって4桁なんだもの!!
絶対ノウ!!

>ぬにはさらせるものがないんぬ
いいじゃんゲーム棚!
そこから始まるストーリーがあるかもよ


なんかスパロボが急にやる気ダウン

なんだろうね~ 物語ももうクライマックスなんだけども

敵の多さで「うわぁ~」っていうのがある気がする

よくあるのよね こういうの

1日1ステージで頑張ってみようかのう


そういえばこの一週間でアニメを見たのだ

・ロザバン 2期
ちゅ~るちゅ~るちゅる ぱ~やっぱ~♪
相変わらずでした っていうかこの動きはすごいね
本編は子安分が足りない! 圧倒的に足りない!

・黒執事!!
第1話だけで既に12回見てます
いいです!! クリーンヒットです!!
原作買う勢いです!! いいのかこれで><

・ラインバレル
平井絵でしたね 見た感じ
主人公が暴走しそうな展開になりそうなので
この先が楽しみな感じです

・ガンダム00 2期
せっちゃんもサジくんもおっきくなったね
リボンズゥゥゥが大物っぽかったにょ
金ジム&GNフラッグと死闘を繰り広げたあのエクシアも
アロウズの機体にはなすすべもない辺りがちょっと悲しかったです
それほどの技術革新が起こったってことなんだろうね
セラヴィーの背面顔バリアーでは吹かざるをえなかったよ~
これから楽しみです

今期はこの4つを中心に見ていこうかな~とか思ってます

OPで好きなのは夜桜四重奏だったりするのだ

だーれだってー だーれだってーー
スポンサーサイト

<< きちく | ホーム | ひだん >>

コメント

よくあるよくある
楽しいんだけど面倒なの
オーディンスフィアでそういう気分になった気がする

DSのDQ5をラストダンジョン前で売ってきた俺とかもいる
終わりの無いゲームっていいよね(ヤマツカミに吸われながら

スパロボ…
念です…
もう、なんていうかめんどくさくなって…
会話とイベント戦闘だけでいいよ
とか思ってきちゃったりで…
何なんでしょうね~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


