あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/01 (Wed) 22:46
じゃんぐる

うほ うほ

うほほ




>な、ナナリーとか・・・
人目につかないところでひっそりと・・・
っていうのならいいかもね~
表舞台に立っちゃったらこれまでのこと全てが水泡に・・・


スーパーに行ったんですよ

入ってすぐの果実コーナーになんか張り紙があったどす

バナナが品薄でごめんなさいみたいな感じの

そしてバナナがないんですよ ひとつも

まぁ アタシはバナナはあんまり食べないから

どうでもいいんだけど、あそこだけぽっかりと空いてて

異様な光景でしたわ・・・

巷では空前のバナナブームなんじゃろうか

何が流行るかわかんないね~


それと先日、本を買いました

「テンペスト(上)」

池上先生の最新作なのだ

ハードカバーなのだ 重いのだ

このボリュームで上巻ですからね

こりゃあ当分退屈しないぞ~ ぐふふ

・・・あとなんか

噂によると池上作品のシャングリ・ラが

近々アニメ化されるという噂が

むぅ・・・GONZO・・・

個人的にはBONESがよかったですじゃ

まぁ、あまり期待しないで待ってみましょうかのう
スポンサーサイト

<< こうあつでんりゅう | ホーム | ばーぐ >>

コメント

朝バナナダイエットかな?
やってみたいけど、いまの不規則な生活じゃなあ…

なんかTVでやってたそうですよ
朝バナナ
おかげで関連本が売り切れです・・・

バナナ大好きな野生のあかさんには死活問題だな

赤の主食はヤムイモだった気がする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


