あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2006/12/15 (Fri) 11:01
ぽよん

きょにゅうって ことばが きらいです

ばくにゅうまでくると わらえてきます

かみさまなんていません

いたとしたら かなりの Sですよ

どSですよ

結構前に紹介してもらった「きな粉入り牛乳」をずっと飲んでるんだけど

ちっとも効果がない

個人差というものですか それとももう手遅れですか

イソフラボンしっかりしてよイソフラボン

さらに腹立つのが太ってもいないこと

胃にブラックホールでもあるんじゃないかと疑ってみたり


ポヨン



見てて不安になってくるでしょ?

これくらいとまでは言わないけど…

もう少し変化が欲しいかも

<< かえた | ホーム | うい >>

コメント

なんかアフリカのイモのなんとかかんとかに
バストアップの効果があるとかなんとか
しかし実際はねー
大きさより
【感度】 だよ!
でかくてもかてーシリコン乳や水袋みたいな
タレ乳じゃー意味がねーのですよ!
まあまずは毎日のマッサージから始めよっかー(クリクリッ
いやこれでホルモンがどーたらこーたらだし
ねぇ?(ペロッ

調べてみるとたくさんありすぎてわかんないや…
とにかくお芋を食べろってことかな?
今の季節なら焼き芋がおいしいね

それは触感ってこと?それとも「ぁん・・・」の感度?
努力は無駄にしたくないからね 効果が出るまで続けてみるよ
ふぁ・・・んはぁ・・・

こば義妹
つーかだな、おっぱいの大きさなんて飾りなのですよ!
揉んでお互い気持ちよければそれでいい、偉い人にはそれがわからんのです!

…ゴメンナサイ素人童貞が知ったかぶりました
でもそうじゃね?女の子からみても
ちんこでかきゃいいってもんでもねぇだろ

>こば義妹
こば「」! やはりそっちの感度ですかい
わかってるよ おっきければいいってモノではないってことくらいは・・・
でも、でもね・・・あーもういいや!

アタシもそんな経験ないんでわかりませんけど、
あんまりおっきいと困りますよね
おたがい・・・

よっ赤ー(揉みながら
大きいと意外と苦労するぜ?
重かったり入らなかったりはさめなかったり?(揉みながら
まあ俺にとってはこのサイズがベストなんですけどね(しつこく揉み上げながら
ただ胸がないと着れない服がある辺りは
大変だなーって思うよ
パットって偉大な発明ね・・・
(ドット絵うめー)

よっ「」! ぁんっ・・・
なんか当人っぽい言い方だね 「」はビッグなのをお持ちなの? んぁっ・・・
でも、これはさすがに無さすぎじゃ・・・んはぁっ!!
そんな服買いません 見たくもありません
水着はスクール型ので充分です

パットは・・・パット様様です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


