あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/25 (Thu) 01:51
どうき いきぎれ きつけ

すぱろぼ

やりたいなー

>はい先生
グァコココ それは偏見じゃよ
普通に常識人だったよ 寛容さがオカン級でした
よい観光でした

>最近mayちゃんちがい心地良かったりするってかdatの空気がアレすぎるよ
mayちゃん家は昔アタシがいた場所じゃ・・・
最近はどうなんだろうね
バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン

>これが後の全鯖制覇へ繋がる第一歩だったとは
えー! cgiとかtmpもか!
そんなヒマ! 今のアタシにはない!

今日からロックマン9がWiiwareで配信だそうなので

早速アタシも落としてみようと思います

伝説の再動なのだ

行く手を阻む強敵には問答無用でメタルブレード!
スポンサーサイト

<< ぜぇー! | ホーム | ぽてと >>

コメント

うぃーわれ!うぃーわれ!
ロックマン出てたんだ…
どう~?面白い~?
面白いなら、落とそうかな

スパロボプレイ配信希望
もちろん赤の実況熱唱つきで

股を切り裂くメタルブレード!
ほんと2は名作でござった…
FCでは悪魔城伝説とスーパーマリオに並ぶくらい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


