あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/09/17 (Wed) 18:01
きょうめい

ふかおいしすぎた まぶしさが

わるいゆめに つづいても




>赤ってほんと男の子よねー
よく言われるのだわ 趣味がじじくさいと・・・
「ばばくさい」ならまだしも・・・
楽しいからいいのだ 川`ヮ´)

>リュウタ顔だけはないな
元々胸パーツだからサイズ違いは仕方ないのかなー
後の仮面隠れちゃってるしね ややおっきすぎるのだわ
でもウラ様のも相当アレなのだわ

>いーなーいーなー
うふふ あまり公にはされてなかったからね~
まぁ、しかたないのじゃよ
ありえない組み合わせができるのがこういうグッズのいいところだね

>普通のモモ面を胸につけたら巨乳だな!
っていうかこの電仮面を胸につけてる時点でブr(ry


ここ数日、FLASHの脱出ゲームにはまっちゃった

今更か!!って感じなんだけどね

今ではもうほとんど解いちゃってやるものがない状態

凝り性というか集中するとホイホイやっちゃうから困るわ

ノーヒントでやってるのがポリシーであり自慢でもあるのよ!

すごく・・・どうでもいいです・・・


あ、あとさっそくモンスターハンター3(トライ)の情報が出てきてますのう

海中戦ができるとかで、そういえば海の中まではいけなかったのよね

正直、動きづらい海中であのガノトトスとか相手にしなくちゃいけないとか

非常に億劫じゃよ でもまぁ楽しそうといえば楽しそうだけどね

wifiを使っての公式の通信プレイも楽しみ~

だけどスマブラみたいなこともあってちょっと不安なんだけどね

その他には新しいステージ、新モンスター、モンスターのよりリアルな動き

そして気になる新装備! レウスハンマーかっくいいぞー

これでがっつんがっつんするのだ 主に先生を

<< ぴっ | ホーム | ふるふるふるみなんと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


