あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/15 (Mon) 21:47
ふるふるふるみなんと

ひさしぶりの

かったものがぞう






>いやいやいや
撮影に夜更かしはしないでしょう~!
というわけで撮ってみたのよ

>嫌なことがあっても
な、なにを急に><
素敵かどうかはおいといて ま、まぁありがとうです~


というわけで装着変身クライマックスフォームを撮ってみたよ

コーヒー無しでもてんこ盛り
これがクライマックスフォームだ!
気持ちわりぃは褒め言葉だ!

ボイスターズパンチ
電仮面が左腕に集中!
ボイスターズパンチ!

ボイスターズキック
電仮面が右脚に集中!
ボイスターズキック!

ここからはオリジナルフォーム

僕に釣られて(ry
・・・宇宙人?

俺の強さに(ry
おおー! 違和感ない!

答えは聞いて(ry
頭おっきいわ~

というわけです

なかなか遊べるにょ~
スポンサーサイト

<< きょうめい | ホーム | めたみどほす >>

コメント

赤ってほんと男の子よねー

リュウタ顔だけはないな
元々胸パーツだからサイズ違いは仕方ないのかなー

いーなーいーなー
僕も買えばよかったかなぁ…
で、ライナーと並べるのっ
劇中ではあり得ないコンビニだけど、並べてみたい感じが…
その2体が共闘してる姿とか見てみたいかも~

普通のモモ面を胸につけたら巨乳だな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


