あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/01/31 (Wed) 22:03
すぶた

すぶたを たべてきたよ

・・・・・・・・・

そ、それだけだよ




電王ならアタシの方が好きだよ!

電王好きなら誰にも負けないよ!

datで一番電王好きなのはアタシだよ!

今のうちに言っておくよ!

いきなり意味不明だね さっきあるなりきりさんが電王の話いっぱいしてたからさ・・・

ちょっと嫉妬しちゃって・・・うふふ やだなアタシてば

あと昨日の貧乳うんぬんのスレで「貧乳なめんな」って書いたのはアタシの仕業だー

いや、あの画像の子はホントにまだあるほうですって

シャレならんて


お肉はあんまり食べないんだけど、酢豚は大好き

理由は酸っぱいから

今日は本当にアタシなのかーっ!?ってくらいたくさん食べちゃった

黒酢を使ってるらしくって一味違う酢豚だったよー

・・・うん、酢豚がおいしかったって話だけ


相棒で泣いちゃったー 今日はやけに重い話だったね・・・

こういう話があるから相棒はやめられないね


なんか自分でも何を伝えたいのかわからない日記になっちゃったよ・・・

<< ぱーぷる | ホーム | あんあん >>

コメント

>貧乳なめんな
あれはおまえかーっ!(即パイタッチ
確かにあの子は動けば揺れるくらいにはあるらしいからな
強力な電王ライバルだな・・・
これは「」プロデューサーと特訓せんとな(性的な意味で

酢豚は美味いよな
パイナップルはいる子派かね?

>なんか自分でも何を伝えたいのかわからない日記になっちゃったよ・・・
貧乳なめんな
datで一番電王好きなのはアタシ
これ以上わかりやすくできねーくらいにわかりやすいぞ

ていうかだな、貧乳はご褒美だと何度言えば!!
信じてくれよ! 本当にもーっ

おっぱいというのはあなたの想像上の存在なのではないでしょうか
大切なのは中身だよ!
後酢豚にパイナップルとか絶対に許さないよ

>あれはおまえかーっ!(即パイタッチ
アタシの仕業だ!
ちょっといてもたってもいられなくなってね~
うむ~・・・向こうはなんとも思ってないだろうけどね~・・・うふふ
パイナップルは好きだけどパイナップル入ってる酢豚は3流らしいのー

>これ以上わかりやすくできねーくらいにわかりやすいぞ
わかりやすいアタシ参上!
オモチャ買っちゃおっかな?かな?
貧乳好きの「」もいるのはわかってるよー
理解してもらえることはうれしいのよー

>おっぱいというのはあなたの想像上の存在なのではないでしょうか
ハートが大切ってワケですか~?
そうだよね!こんな微妙なふくらみはおっぱいなんかじゃないよね!
胸部だね胸部!
パイナップルは多分お肉を柔らかくするためのモノよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


