あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/09/06 (Sat) 21:37
ぶげい

きん

ぎん

ぐんじょう

ときたか~




炎神サードラップいいね~

あと3つ分も出るのかな? ぐふふ


さてここでひとつ問題

・コダイゴン
・ファイヤーモンス
・エンマーゴ
・テロリスト星人
・ガルタン大王
・宿那鬼(すくなおに)
・戀鬼(れんき)
・ギルファス
・ザムシャー

上記の怪獣・宇宙人には共通点があります

さて、なんでしょうか

まぁ、簡単だと思うけど・・・答えは明日!


さてさてそろそろ9月~10月の新番組の時期です

ここ最近はどれも・・・だったので、まったく見なかったわぁ~

現時点で見られそうなものをリストアップ

9/ 7 バトルスピリッツ 少年突破バシン(テレ朝)
10/ 1 とらドラ!(テレ東)
10/ 1 ロザバン2期(1期全部見たので地方だけどなんとかして視聴予定)
10/ 3 黒執事(TBS)
10/ 3 鉄のラインバレル(TBS)
10/ 5 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(TBS)
10/ 5 今日の5の2(テレ東)
10/ 5 スキップ・ビート!(テレ東)
10/ 9 タイタニア(NHK-BS2)
10/ 9 のだめカンタービレ 巴里編(フジ)

未定 魍魎の匣(日テレ)
 〃  ワンナウツ(日テレ)

バシンは明日だね どうみてもパワパフ(ry

当たりがありますように


明日は朝早くから受付のアルバイトなのでSHTは生で見られず終い

ギアスもみられないな~たぶん

<< ☆☆☆ | ホーム | こんごう あきら >>

コメント

ファイヤーモンスとエンマーゴだけは知ってるぞー
たぶん剣を持っているが正解だ!
ライオンから置き去りかぁ… 俄然興味が
あ、お色気受付頑張ってねー

よし、当たりあったらおしえてー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


