あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/05 (Fri) 22:52
こんごう あきら









!!!





スパロボZ予約してきました 昨日

予約特典が付いてくるみたいで楽しみです

ぐふふ PSPに取り込んだPVでも見ながらニヤニヤして待ちましょうかのう


そしてそして久しぶりにお金を使ってみましたよっと

・インイヤーイヤホン

イヤホンが壊れちゃったので新しく購入

6000円の品がなんと1500円だったので購入

うむ、音も外に漏れないし聴きやすくていい感じ これはいいな~


・金剛番長1~3巻

買っちゃった・・・ついに買っちゃったよ金剛番長

前から気になってたのよ~ うんうん!

内容は・・・な、なんてわかりやすい漫画なんだー!!

色々ストレートすぎて逆に新鮮でございます

これはよい漫画だね! 今後も買いましょう うん

あ・・・また本が増える・・・
スポンサーサイト

<< ぶげい | ホーム | わさんぼん >>

コメント

ヘッドホン派の俺は耳に入れるやつ久しく触ってないなぁ
AFRIKAの運転手がアレでしたか
ジャンボ!赤さん!とか言うのかな

>ヘッドホン派の俺は耳に入れるやつ久しく触ってないなぁ
ヘッドホンだと頭が重いのじゃよ~ 首を鍛えるほか・・・
ライオンの写真とか撮るときにカメラマンを置いて帰っちゃうドライバーなんて!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


