あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/03 (Wed) 22:17
わさんぼん

へい まいがーる

だれかの ものに なるなら

いっそ きえてほしいと ねがう こころのなか




さっきスパロボZのPVとか見てました

ガンガンレオン♪ ガンレオン♪

ワクワクしますね~

おヒゲの動きが劇場版のウィルゲム離陸仕様だったり

オーガスの戦闘テーマとか

グレンダイザーの山ちゃん具合とか

まさかのランスローとか

キャッスィン ザ ネイム オブ ゴッ イェ ノット ギルティー

ゲームチャンプとか

アネモネのカットインとか

他にも超ワクワク!

御大・アスハム・仮面の男! 子安もノリノリよ~ 1日1ZAZEL

というわけで明日予約してこやう


さてさて今日も描いたよ~

徹夜で

ノレノレ


ルルーシュですだわ

サイズおっきいって言われたからjpgで pngはあっちにあります

なんかもう ん~

あんまりっぽくないっていう

まぁ いいや 次頑張ろう
スポンサーサイト

<< こんごう あきら | ホーム | ちばけん >>

コメント

俺の金子一馬アンテナがなぜかちょびっと反応したぞこの絵
スパロボZかぁ… それよりAFRIKA欲しいな今は
あとシューティングのために箱○の買戻し

>俺の金子一馬アンテナがなぜかちょびっと反応したぞこの絵
ええー!! 似ても似つかぬじゃよー! 実力的な意味で
まぁノレノレの悪魔じみた雰囲気を感じ取ってもれたら御の字です
アフリカは恐ろしいゲームだったよ・・・ 運転手が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


