あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/29 (Fri) 23:12
ぜろいち

んとね

こわいを とおりこして

うざい




昨夜は豪雷のおかげで2時間しか眠れませんでしたとさ

パソコンできないわ 雨はやばいわ 警鐘なるわ 眠れないわで

真上で鳴ってるもんだから鳴るたびに音圧で窓が揺れるし・・・

音が地面にまで響いて地鳴りみたいになるし・・・

外は水溜りだし・・・

もうね うざい・・・ 天気にこれだけムカっときたのは初めてだったよ

まぁ、死なないでよかったどす


そして悲しいことがもうひとつ

アタシの大好きなドラマ『相棒』・・・

今冬、シーズン7の放送が決定したわけですがなんと・・・

亀山薫役・寺脇康文さんが今期を持って番組を卒業だそうで・・・

人材の墓場である陸の孤島「特命係」を辞めずにいつまでもいるのはおかしいという

設定上のリアルさを追求した結果の卒業という事らしいですのう・・・

でもなぁ・・・右京さんがいての薫ちゃん 薫ちゃんいての右京さんで相棒だと思うんだけどねぇ

シリーズの終了というわけではないらしいんですけど、薫ちゃんの出るシリーズは今期で

見納めという形になるそうです

右京さんの相棒は薫ちゃん以外に考えられないけど・・・ まぁ仕方ないかな~ うん

殉職とかしちゃったらどうしよう・・・
スポンサーサイト

<< すーぱーはいうぇいばすたー | ホーム | ぼうはんぶざー >>

コメント

mjk
設定上のリアルさよりも…あのコンビでの「相棒」というタイトルなんじゃないの?
いつだったか小野田が「特命係を動かしているのは杉下だと思っていたが亀山だったんだね」とか言ってたのに
何か裏があるんじゃないかと勘繰りたくもなる…

>mjk
mjd ヤフーニュースで知ったんだけどね
そうそう 右京さんの持ってないものを薫ちゃんが持ってるわけだしね
あの二人で相棒なのに・・・残念じゃよ
舞台とかで忙しいのかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


