あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/26 (Tue) 22:26
たべほ

たべすぎた

ぐぁぁぁ

くるし

かった

しかし びーる のむ




今日で23歳になりました

おめでたくないわー!

まぁちょっとお祝いでお夕飯に食べ放題のお店に行ってきました

とにかくなんでもおいてあるお店なので

ここぞとばかりに

ケーキをたくさん食べました

あとスパゲティとかサラダとかいろいろ

グァコココ

さすがにお腹いっぱい・・・ こんなに食べたのは久しぶりでした

帰って苦しかったので横になったりしてました

はぁ・・・1年速いわぁ・・・
スポンサーサイト

<< ぼうはんぶざー | ホーム | ほむら >>

コメント

23なんかまだまだかわいいじゃないの
世に出ればモテモテじゃないの
38才独身女性が近くにいるせいでそう思う

去年も23じゃなかった?
去年も23じゃなかった?

おめでとうございます
こうして赤さんはメタボっていくのですね
プレゼントに体重計を買ってあげます

そういえば前の職場には64歳独身女性いたな

>23なんかまだまだかわいいじゃないの
わーい! 可愛いアタシ!
世に出れば・・・か~ ん~
最近は熟年の人がモテるらしいけどね~

>去年も23じゃなかった?
オーケー オーケー
落ち着いて去年の記事を見るのよ

>おめでとうございます
意味が不明よ! メタボルフォーゼ!
うん やっぱりそういう風習なんだよね~
40年後なんて全然わかんないけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


