あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/22 (Fri) 21:01
ゆめ か まぼろし

きのう

ずっと

もんはんしてて

ねむかた

ふう



ちょっと遠くの屋内プール施設に泳ぎに行ってきました

意外や意外 結構同い年ぐらいの人がたくさん泳いでました 平日なのにこの盛況ぶり

まぁ、同じ位ご年配の方もいらしましたけど なんでちびっ子がいない!!

夏休みでしょう!? 泳ぎにきなさいよ!! お姉ちゃんといっしょに泳ごうよ!!

というわけで競泳用のコースに行ってかる~く50メートルをば・・・

・・・消耗大 25メートルしか泳げない・・・

後が閊える申し訳のなさ・・・ おかしいな~ 海のときはこんなに・・・

ってあれだ 息継ぎがあるから余計に疲れるんだねこれ

海は浮き輪だったから外に顔出っぱなしだしね うんうん

泳いでは歩き泳いでは歩きを繰り返し 最後にコース1往復を成功して今日は終わり

最後にサウナ室にはいったりマッサージチェアに座ったりしてきて 結構楽しかったです

また行こっかな~! ふふふ

あ、あとくれぐれも プールにお化粧なんかしていかないようにね お姉ちゃんとの約束よ


さてさてお話変わって

ついに公式サイトがオープンです!!

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

うひゃ~! マジか! マジで作っちゃったか~!!

シリーズの集大成というわけですね ふむふむ これが正真正銘最後の電王

....巷で噂の幽霊列車の謎を追うモモ山達の前に立ちふさがる謎のライダー
そのライダーの正体は・・・良ちゃん? 良ちゃんが敵に!?
良ちゃんが変身する謎のライダーにユウちゃんまでもがやられてしまい、モモ山達は大ピンチ
そこに現れる謎のデンライナー そして自らを電王と名乗る新たなるライダーも出現!!
その正体はなんと、未来からやってきた良ちゃんの孫だったー!!
ええー!!孫とな!! えへへ、悪いねみんな 将来アタシと良ちゃんは結婚するみたいじゃよぐふふ
まぁ、操られている良ちゃんを助けるべく良ちゃんの孫・幸太郎とモモ山達は協力して
300年の時をさかのぼり最後のバトルに挑む!!

っていう感じなのかな? 良ちゃんユウちゃんは特別出演らしいね さすがに多忙だからね~

そして良ちゃんの孫役の子は16歳だって!! ムッキーに次ぐヤングライダー!

お姉ちゃんのビショビショ警報が鳴りっぱなしよ!

2代目電王は青いクライマックスフォームって感じのフォルムだね 顔はライナーフォーム?

そして幸ちゃん側につくイマジン 青いモモ山って感じだね?

お母さん同様契約済みの実体化イマジンでおっきな剣に変身するとか

敵役と思わしき位置の役者さんに松村雄基さん 御歳44歳だって ナイスミドルだね~

声の出演では王子ことジークも出てるみたいだね!! 最後だからね これはうれしい

そしてゲストに神谷浩史さんに小野大輔さん 有名どころを持ってきましたの~う

ん~ またか!と思いつつもやっぱりファンには楽しみなイベントなわけで

この目に焼き付けてきます 電王の最後を!

・・・その前にゴーキバ見ないとね~
スポンサーサイト

<< むぎ と ほっぷ | ホーム | いらにすたんのあぶら >>

コメント

プールとか怖いよー!

でも、さらばってつくと、あと3作くらい作られるっていうのが、定石らしいよー

結局一人で行ったの?
ナンパされた?

>でも、さらばってつくと、あと3作くらい作られるっていうのが、定石らしいよー
ええーmjk! でもそれはそれで嬉しいかもね~ ぐふふ
2代目電王設定がウケればもしかしたらですね

>結局一人で行ったの?
一人よ!! されないわよ!!
っていうかされてもこまるわよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


