あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/18 (Mon) 23:26
だいのぼっと

おれ ぐりむろっく

あたま かたくて つよい




ゴリラが帰ってゆきました!

ひゃっほい!

これであばれまくりじゃよ! 暴れないけど!

まぁ いろいろくつろいでったみたいで こっちも退屈しなかったりといろいろね

か、かんちがいしないでよね!! あくまで退屈しのぎなんだからっ!!

まぁ また勝手に帰ってくればいいんじゃないでしょうか ふん!

あと絵のモチベが上がらない

そしてなぜか泳ぎたい・・・

しかしお盆休みはおしまいだし・・・ どうするべきか・・・ぐぬぬ
スポンサーサイト

<< おーぼえ | ホーム | じごくぜめ >>

コメント

ゴリラゴリラ言うからいつもファンタジックな画が頭に浮かんでる俺です
泳ぎたいなら泳げばいいじゃない!
研究室の連中に声かけてプールに行けばいいじゃない!

痩せるために泳ぎたいけど人前にでれる程度に痩せなきゃ・・・アレ?

>ゴリラゴリラ言うからいつもファンタジックな画が頭に浮かんでる俺です
だってゴリラなんだもの 自称:酒井美紀の
ナニイッテンダ
屋内プールだなんてみんないかないよ っていうかやだよ ギギギってなるわい!

>痩せるために泳ぎたいけど人前にでれる程度に痩せなきゃ・・・アレ?
そのためにプールにいって泳ぎなされ
じゃまずかる~く50mを4本いってみよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


