あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/16 (Sat) 21:43
ぐれねーどらんちゃー

まえまで

ぐれーどらんちゃー

だとおもってた



太刀つおいなぁ~

というわけで帰ってきましたわよ 5時くらいに

ちょうど雨も降ってきて雷まで鳴ってきちゃいましてね

今年もたくさん集まって非常に賑やかでございましたわ

花火もスイカも楽しめたのでとても楽しかったですね~

ゴリラも何もやらずに屋根の蜂の巣を威嚇してたりしてました

そのまま刺されて(ry まぁ、こちらはあと3日の辛抱なので・・・

ともかくいいお盆でした あ~ 残りのおやすみ何しよう
スポンサーサイト

<< じごくぜめ | ホーム | もやもや >>

コメント

大人になってから会う親戚って異常におもしれーよな
子供の頃には 会うたび「おっきくなったねぇ」とかうざかったのに

そしてそれを子供たちに言う側にまわった赤さんだ
おばちゃんおとしだまちょーだい!!

>大人になってから会う親戚って異常におもしれーよな
うむ 共通したお話ができるからね~ 楽しいのだわ
まだだ! まだ終わらんよ!!

 川
 川
 ○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


