あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/01/29 (Mon) 21:58
ぎしぎし

とれーにんぐじむに いってきた

うでいたい かたいたい あしいたい

あいがたりない



筋肉とかつけようと思ってトレーニングジムの講習に行ってきたー

だ、誰かのまねっこじゃないよ! ホントに今日行く予定だったんだもん!

女のインストラクターさんでちょっとがっかり・・・

でも他の講習メンバーは男の人ばっかりだったよ

15歳くらいの子が3人くらいいて・・・うふふ、うふふ

1時間くらいやったんだけど、汗が全然でなくてホントに効果あるのかな~とか思った

でも体は痛くなった 明日が筋肉痛で大変かも・・・

<< あんあん | ホーム | くらいまっくすじゃんぷ >>

コメント

>だ、誰かのまねっこじゃないよ!
ウソだっ!
またすぐ影響されて!
意外と同じところ行ってるかもしれんよ?

>15歳くらいの子が3人くらいいて・・・うふふ、うふふ


つーかトレーニングするなら
黒姉さんにレクチャーしてもらうとかじゃダメなのか
家にいないんだっけ

愛ならいくらでもあげるぞー!!

>ウソだっ!
ウソじゃないよ! ホントに偶然なんだってばー!
運動不足の解消じゃないもの! 美しい体を作るためだもの!
さ、さすがに・・・場所までは~・・・ねぇ?

>つーかトレーニングするなら
大丈夫だよー 理性はある(つもり)だからー
今は実家にいないけど・・・
イヤだよ キツいから 柔軟とかでお股裂けちゃうし

>愛ならいくらでもあげるぞー!!
わーい! 「」から愛をもらったよー!
コレで今夜は暖かいにょー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


