あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/11 (Mon) 21:38
いのせんとたっく

すきをみて

ぬる!

すきをみて

ぬるっ!!




明日からちょっと出かけてきますじゃ~

この時期は本家が忙しいらしいので ヘルプとかそういう理由で

お墓参りもしなくちゃだしね~

ゴリラもついてくるとか・・・ お酒飲んで寝てるだけじゃないの!! いつも!!

というわけで 今夜中にいろいろやっておかないと~


スポンサーサイト

<< のびた | ホーム | ばーつろいど >>

コメント

いってらー 俺も墓参りしなきゃ
しかし俺のお盆休みはまだ…

本家とかなんかかっけー
いや俺も本家の当主なんだけど一応
ぜんぜんそんな感覚ないわー

>いってらー 俺も墓参りしなきゃ
うむ、まとまったときにはいってくるのよ~
アタシは1日延びたのよ

>本家とかなんかかっけー
他に言い方がなかっただけでそんなにたいした事じゃないのよ~
俺がガンダムだ!!とかそういうノリじゃよ
意味不明だけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


