あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/09 (Sat) 22:02
あくう

どえりゃ~

おりんぴっく



まぁ ゴリラはいつもどおりのゴリラということで

それにしてもオリンピックが始まりましたわよ

結局開会式全部みちゃったわけで

今日は起きたら重量上げと柔道

ん~ いずれも残念な結果だけど・・・

明日取れるといいな~

水泳は大丈夫そうだけど

スポンサーサイト

<< ばーつろいど | ホーム | ぼっちょ >>

コメント

結局9時前にぐったり寝ちゃってたですよ
起きたら10時半で開会式ももう結構進んでて…

あれ?
柔道はメダル取ったんじゃ…?
だ、だよね?

そしてその時は花火を見てました!
あはは…

>結局9時前にぐったり寝ちゃってたですよ
かなり時間おしてたっぽかったからね~
1番最初に入場してきたギリシャの人もぐったり気味だったよ
204って多いなぁ

>あれ?
今のところ銅2つと金1つですね~
今日の試合はかっこよかったですじゃ これでこそ柔道!
花火もいいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


