あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/04 (Mon) 22:35
ぼんぼんぼんぼんぼん

てんさいいっかだ

ばーか

ぼんぼん




赤塚先生が旅立たれてしまいました・・・

トイレット博士・・・面白うございました・・・

心よりご冥福をお祈り申し上げます・・・


というわけで、またヘッタクソな絵を描いてみたよ

謎の背景

デビルサマナー ソウルハッカーズのネミッサです

ネミッサのイメージはアギ系なアタシです

ライダースーツの難しいこと 難しいこと

ネタになればいいけど・・・ まぁいっか

次何描こうかな~・・・
スポンサーサイト

<< さつじんあたっく | ホーム | しるかそんなもの >>

コメント

電霊なのでイメージはジオ系の私
なんだろう… すごくディズニーの悪役臭がするネミッサだ
あれ描いてよあれ トモコちゃん!
メアリでもいいぞ!

何気にpixivのほうが先にイラスト見れてた気がする!
しかし・・・イラスト描かないのに登録しちゃったけど、いいのかな?
白黒イラストでも、のっけたほうが・・・?
どう思いますー?
自分で考えろ?はい、そうですね・・・

って、ヘッタクソって、上手いですよー?
なんていうか、色も質感とか出てる感じで・・・さすがです・・・

>電霊なのでイメージはジオ系の私
あー!なるほど そういう解釈もあるね
ブフ「スッ」
ちょっと何いってるかわかんなかったけど、トモコちゃんとメアリさんか~
メアリさんならおっかなく描けそうかも

>何気にpixivのほうが先にイラスト見れてた気がする!
うん! pixivの方が先に上げましたですよ
いいのよ!! 見られてると頑張れるからね~!
即ブックマークしちゃうので登録するのですよ~!
やや、実際見比べてみるとね・・ため息出るくらいな実力差が・・・はぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。