あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/28 (Sun) 16:30
くらいまっくすじゃんぷ

いーじゃん いーじゃん すげーじゃん

いーじゃん いーじゃん すげーじゃん



SHT感想! すぐ感想!

ボウケンジャー

ガジャ様自らゴードムエンジンを取り込んで超人化 多分今までで最強のネガティブに

どこまで行っても結局人間をやめきれなかったリュウオーン様

サージェスはプレシャスバンクを爆破ー

これで当初の予想の「実はサージェスが黒幕」の線が消えたね

来週から怒涛の最終決戦突入

DS残党はどう絡んでくるのか?

チーフは?マスミンは?青は?なつきは?姐さんは?映ちゃんは?

この戦いをどうやって切り抜けるのか?

地球の運命はいかに~ 面白くなってきたー


(新)仮面ライダー電王

いーじゃん♪ いーじゃん♪ すげーじゃん♪

OPはアタシの予想通り! ノリがよくってかなりいいよー!

ヘタレ主人公の良太郎・・・ あぁん、もう可愛すぎ!

お姉さんもうね・・・ホントにこれが一番心配だったんだけど

あのナヨナヨ演技が・・・ストライクゾーンど真ん中だった~

そしてもう一人の主人公! イマジン・モモタロスさん!

いい? スレでも言ったけど「さん付け」で呼ぶんだよ?

この人はもうノリが大好き! 超オレ様系怪人!

「望みを叶え・・・ウボァー」とか「必殺・・・オレの必殺技!」とか関っちノリノリ!

あーもう、見所多すぎて何書いていいかわかんない!

とにかく来週から楽しみでしょうがないよ~

結構評価分かれたと思うけど・・・アタシは予想を上回る面白さで大満足!

2007年は楽しい年になりそうだねー!


夜中、電王待ちでヒマだったから落書きしてた

前:黒 後:アタシ


ところでさ、親しみを込めて良ちゃんって呼んでもいいよね?
スポンサーサイト

<< ぎしぎし | ホーム | めんせつ >>

コメント

いやー
モモタロスさんがあんなにさらさらしてるとは
思わなかった

OPのキンゲダンスで噴いたよー
モモタロスさんマジお茶目
今年は最初からクライマックスだぜ!

>いやー
めっちゃ砂だったよね
粉砕されてもめげないモモさん
カッコイイ~
良ちゃんは可愛すぎ~

>OPのキンゲダンスで噴いたよー
キン キン キングゲイナー♪と同じリズムだったね
もうかれこれ14回ほど見てるから口癖になっちゃったよ
いーじゃん いーじゃん すげーじゃん

結局ご飯食べてて見逃したよ…
うめー ポッキー うめー

>結局ご飯食べてて見逃したよ…
次回から要録画だよー!
ってご飯がポッキーって・・・
アタシじゃないんだからさぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


