あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/27 (Sun) 22:15
めいやー

おゆが

しみる





昨夜はクタクタでブログ更新後、今朝の7時半まで眠ってました

や~ よく寝た よく寝た

まぁ昨日は親戚のお誘いで海に行ってきたのですよ 家から車で50分くらいの

まぁ、いいお姉さんっぷりでもアピールしようと思いまして

海も見てみたいし 結構ノリノリでした

朝から生憎の小雨曇天・・・ 客足も少なく、これはだめかな~と思ったけど

お昼あたりからジリジリと照りだして、2時あたりには結構な日差しでした

久しぶりに泳ぎました~ ちょっと怖いので浮き輪着用で

それにそれに ぐふふ・・・

ちっちゃい男の子もいっぱいいたので 目の保養でしたわい ぐふふ

日焼け止めは入念に塗ったんですけど、海でとれちゃって結局そこそこのヤケド具合が・・・

帰ってきたらヒリヒリで今でも痛いですね

まぁ そんなこんなで結構楽しい海水浴でした~と また行きたいの~う


ちょこっと1枚

自立できないので壁を背に


エンジンオーG9 組違いバージョン!

エンジンオー+セイクウオーのバリエーションなんだけど・・・

すごい物量・・・ これでミニプラとか「広告に偽りあり」じゃよ(いい意味で)

これにあと3つ・・・もとい6つくっついちゃったらどうなってしまうのだろう・・・

え?なんで6つかって? そりゃあバルカ、ガンパー、キャリゲと・・・うふふ
スポンサーサイト

<< みすたーのぼうし | ホーム | ひりひり の くたくた >>

コメント

急に焼くと結構やばいよね
先週3日くらいヒリヒリが続いて顔なんかしばらく真っ赤だったなぁ
昨日はまだ日差しはマシでよかったけど

大人の色香漂うセパレートで浮き輪着用の赤さんかわいい!!

>急に焼くと結構やばいよね
うむ・・・まさかこんなに恐ろしいことがまってたなんてね・・・
めっちゃやばいよ かゆみが・・・

>大人の色香漂うセパレートで浮き輪着用の赤さんかわいい!!
ほっとけー!!
海をナメたらいかんぜよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


