あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/17 (Thu) 19:40
きずなはちから

とおく はなれていても

こころは つながっている




P4プレイ日記

総プレイ時間72時間・・・
BADエンディング、ノーマルエンディング、真エンディングのすべてを見ることができました
長かったけど・・・すっごく面白かったです
後味が爽やかと言うか・・・ふつーに号泣してました どこかおかしいのかアタシは!?
かなり今回ストーリーいいです これなら周回プレイも辛くないかも!
こんな高校生活を送りたかったなぁ~ とかそういう気分になりました
んーむ、本当にいいゲームじゃった・・・ 本当にこれしか言いようが無いのじゃよ

あとこれだけでもう買った甲斐があるってものですよ
スポンサーサイト

<< またまた さんじょう! | ホーム | だんぷそん >>

コメント

おめでとー さて俺はP4のためにまずは復習としてパンドラ倒しにいくか…
ま、やらないけど シルバーやるし
とりあえず赤には罪罰もプレイしていただきたいわ

>おめでとー さて俺はP4のためにまずは復習としてパンドラ倒しにいくか…
えー! シルバー終わったらやってみてよ~ん
うむ、ソウルハッカーズも面白いからこっちをやっちゃう予定だよ

くぅ・・・
P4がものすごくやりたい!
しかし、高確率で投げ出しそうなんだ!
どうしよう・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


