あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/13 (Sun) 20:00
どっぷり

てつやで

ぴーふぉー

かんそうを

あとまわしにせざるをえない


P4プレイ日記

んとね この月だけ、このダンジョンだけってやってたら
・・・空が明るくってね
昨日の今頃から今までプレイしてました
おかげさまで7月がおわりましたです
まぁ、前回のユキコ加入からで、今度は影のカンジ君を倒してカンジ君を仲間にしたり
影リセをやっつけてリセを仲間にしたりのところまでやりました
あと影クマなんていうのもいたね~
クマの中身超可愛い!!
コミュは満遍なく上げてますです
スケジュールを立てないと・・・ すっかりはまっちゃったのう はぁ・・・
生活に支障が・・・
スポンサーサイト

<< だんぷそん | ホーム | じゅねす >>

コメント

飲み会に呼ばれて16時間飲んでた俺よりマシ…
こっちはノーモアもクリアしてPS版シルバー事件を買ったのよー
うわ、サンダンスカッコいい顔だ…

赤は犠牲になったのだ…
P4の犠牲にな…

P4…すごく楽しそう…
だが僕はこのファンタシーなんたら体験版でっ!

…P4楽しそう…

>飲み会に呼ばれて16時間飲んでた俺よりマシ…
こちとら3日で57時間じゃよ!
ふむふむ 須田ゲーはまっておるのう
P4もなかなかいいものじゃよ

>赤は犠牲になったのだ…
やめろぉ!
うむ 時間をどんどん奪われてるよ
恐ろしいゲームだわよ

>P4…すごく楽しそう…
アキさん こんばんわ~ですよ~!
「PSPのPSP」というやつですね
それぞれ良さがありますよ ふふふ
アタシもしばらくしたらやってみようかと思ってますよ~

>P4もなかなかいいものじゃよ
気が向いたらね P3からやらにゃいかんし…
須田ゲーに惚れ込んでるのがまずいな…
気を切り替えんとしばらくこっち方面だ

>気が向いたらね P3からやらにゃいかんし…
正直、こっちだけやった方がいいよ! 絶対いい!
保障するよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


